Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夏は大漁のカイルア・コア 



この週末は毎年恒例のフィッシング・トーナメント
(21フィート以下のボート)

P1010388.jpg

以前は参加していたんだけど
二日連続の上に余りにも一杯の参加者の為(今年も130隻が参加とか。。。

去年から不参加

だがやっぱり気になる釣り上げの結果。。。。

今年は以上に気になる 

その訳は・・・・



トーナメントの前日金曜日

 Kalaka丸が海に出た

そして43ポンドのオノをゲット 
Kalaka丸の今シーズンで最大のオノ

トーナメントに参加してたら優勝かもね 

なんて勝手に勝利者気分 

で、トーナメント一日目にして48ポンドが上がった

 「優勝は逃がしたがまだ2位だっ」

って、あ~た・・・・参加してないんですけど・・・

そして昨日トーナメント2日目最終日

P1010390.jpg

自分の魚の方が大きいぞっ 

と続々と軽量規定場のカイルアの桟橋に

P1010387.jpg  P1010394.jpg

アヒ(まぐろ)にマーリン(カジキマグロ)やマヒマヒ

そして49ポンドのオノが釣り上げられ

 「またもや3位か。。。。
(参加してた時3位をゲットしたことが)

て、だからぁ~あ~た、参加してませんけど ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!




この所風の向きが変わったのか

ここカイルア・コナ方面真っ青な空が戻ってきた

午後3時、皆が声をそろえて

「まだこんなに青空が。。。」ってね

P1010396.jpg

 も海に飛び込んでフリスビーゲット







カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Re: タイトルなし

> 参加してたらきっと50ポンドのマーリンが釣れて
> 優勝してた!カモ・・・
> に1票
> 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
>
> 130隻って凄くない?
> 来年は頑張って出場しよう!

URL | Kazuさんへ #-
2010/07/07 16:19 * edit *

Kazuさん

お友達が450ポンドのマーリンをゲットで優勝しましたよ!
はい、130隻は凄いです・・・・
来年ねぇ~参加すると釣れないもんなんだよなぁ~v-394

URL | Kazuさんへ #-
2010/07/05 16:39 * edit *

レオナさん

このトーナメントは結構大変なんだわさ
二日続けてはね。。。
小さいのには参加してるけど、参加すると釣れんのだわv-394

URL | レオナさんへ #-
2010/07/05 16:37 * edit *

参加してたらきっと50ポンドのマーリンが釣れて
優勝してた!カモ・・・
に1票
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

130隻って凄くない?
来年は頑張って出場しよう!

URL | kazu #Jt3GTaps
2010/07/04 21:33 * edit *

えぇーー!参加せぇへんかったん~~~! 3位ゲットやったのに~~! kalaka家の釣りの腕前はプロ級だ!  こちらも猛暑真っただ中>< ワンちゃんと一緒に海に飛び込みたいわ

URL | レオ #YjTMmlic
2010/07/01 22:20 * edit *

くろねこさん

いやぁ~お忙しく飛び廻っているようですね
HNLからハワイアンがソウルへ直行便を週4便出す事になりましたよ!
これでv-16の韓国入りが実現早まるかもよv-391

URL | くろねこさんへ #-
2010/07/01 19:01 * edit *

瑠璃さん

これをアップした次の日はいきなりヴォグのコナに戻っちゃいましたv-393

大物がゲットできたらマーケットへ!
ガソリンの足しにね
小振りはもちろん食卓へ並びますよぉ~

URL | 瑠璃さんへ #-
2010/07/01 18:59 * edit *

にゃるさん

はい、出とります
大物ゲット狙ってね!

時々エンジン廻さないと駄目ですよぉ~

URL | にゃるさんへ #-
2010/07/01 18:56 * edit *

お久しぶり♪

kalakaちゃん~ご無沙汰していました!
仕事や旅行などでずっと忙しくしてて、仕事以外PCあけて
遊ぶ時間がなくってやっとゆっくりPC前に座っています♪
kalakaちゃんは元気だった?
それにしても凄いっ!kalaka丸っ!お魚でかすぎっ!!
本当にこんな大きな魚が釣れるの?とこの世界全く
無知な私はびっくりです!

URL | くろねこ #-
2010/07/01 03:38 * edit *

この週末、暑かったですね~。海の上は涼しそうですが…。
43ポンドの巨大オノ、Kalaka家の食卓にのぼったんでしょうか?
それとも巨大すぎて、マーケットに…?

URL | 瑠璃 #bfksjZRg
2010/06/29 18:40 * edit *

海,出てるのねー!

我が家では昨年の秋頃から、ゴルフ熱が復活したもんで、
釣りはとんとご無沙汰なのです。
財政的にも体力的にも,両方は無理かと・・・ v-393
船であの蒼い海に出て、大物がゲットできたら,
やめられまへん v-363 ・・・やろねー!

URL | にゃる #-
2010/06/29 16:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/686-ad8de950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

