Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハワイ日和 



メインランドから友達が来てて

飲みほうけてた先週末 

彼らの目的はやっぱり 

久し振りに遊びに来た友達を歓迎して

P1010264 a

余り大漁ではなかったが

この方は大喜びのようで 



P1010286 b

お友達がオノを捌いてくれた

その横でお行儀良く催促の視線を送るチビ君

☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆

お魚大好きなブブ君はどこかへ出張中だったようで

呼んでも呼んでも帰ってこんかった・・・・(母心心配。。。

P1010287.jpg

チビ君は満足過ぎて目がいっちゃてますがなぁ~

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


昨日はコナ空港より少し北側にある

クワ・ベイへ行って来た

天気は最高のハワイ日和

P1010290 a

風向きも変わって火山灰で覆われたコナ側もすっきりハワイ

ずぅ~っとこの澄んだ青空が続いてくれると良いんだけどなぁ~









カテゴリ: フィッシング&イルカ

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

レオナさん

そうやv-518しゃんです
そりゃ~何回見ても興奮しまっせぇ~
獲れたての魚より一日置いた方が刺身にはv-426
とにかく新鮮ダス
ブブ君、しっかりご帰宅し、タラフク召し上がられましたv-411

URL | レオナさんへ #-
2010/06/03 06:45 * edit *

ハッ \(◎o◎)/! 海を飛び跳ねてるのはもしかしてイルカ?! こんなに近くで見られるんだ~~ええなぁ~。 釣りたてホヤホヤの魚はもちろん刺身で食べるん? ぅぅううううらやまぁぁぁ~~! チビくんと一緒におすそわけしてほしいぞ~!
ブブくんはちゃんと帰ってきた? ハワイの青空、最高!

URL | レオ #YjTMmlic
2010/05/30 22:35 * edit *

noirさん

相手がv-16じゃなかった為か大人しく座ってまってましたね
noirさんもチビ君と一緒に座って待ちますかヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

やっぱりデカイですよね。。。
ちょこちょこ入れのカリカリを減らし始めてるので交互期待ってとこです
ははは、あのボヨンボヨンお腹は腹筋でもさせないと駄目かもね
我家の2にゃんもタップタップしてますよv-393

URL | noirさんへ #-
2010/05/29 17:54 * edit *

SACHIさん

SACHIさんもPCの前でいっちゃてますか?ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

あらあら、そろそろ気候の良い時期じゃなかったですか
逃亡者確保しますよv-221

URL | SACHIさんへ #-
2010/05/29 17:50 * edit *

Kazuさん

v-518の群れは久し振り!
これを見るとv-16か~さんは超興奮状態へv-405

チビ君の頂戴目線はどうもいっちゃいますなぁ~v-393

URL | Kazuさんへ #-
2010/05/29 17:48 * edit *

わ~、チビくんかわいい。お上品に待ってますね。にゃーにゃー鳴いたりつきまとったりしないのですね。おいしそうな魚のおすそわけ、私も欲しい~。

↓のエントリー読みました。チビくんで、で、で、でかい!!!ちなみにうちのノアは、ダイエット(?)の結果いま5キロ台になりました。なのに、なぜかお腹はぼよんぼよんですが^^;

URL | noir #JalddpaA
2010/05/29 17:46 * edit *

う~ん、チビ君のおすそ分けでいいからお願いッッ!!(笑)
ソリャ、目もイッちゃうよね~(爆)

綺麗なハワイ日和。
毎日毎日雨ばかりで、寒い私は軽い逃亡をしたい…。

URL | SACHI #-
2010/05/28 08:23 * edit *

これだーーー!
ドルフィンダンス、久々に見たわ~
で、この尻尾は・・・
と思ったらやっぱりオノでしたか。
ブブ君、帰ってきた?
チビ君のこの目・・・
スパム巻き以来?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

URL | kazu #Jt3GTaps
2010/05/27 19:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/681-84db0d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

