Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

自分に攻撃?! 



波乱悶々な日々から温和な日々へ

と変わるとぼぉ~っとし過ぎてブログを開けることもなく

が、先週末は に出てオノを4匹釣り上げた 

という出来事もあったのだが

本当にぼぉ~っと過ごしておりました 


日本では4月の半ばと言うのに雪が降ったとな 

ここコナも気温が上がらず肌寒い今日この頃でございます

が、ニャンズは春から夏を迎える用意が出来てきているのか

ふ~わふ~わ抜け毛の季節となりました 

そんなら  が抜いて? いやっ毛並み揃えてやるわいなッ

抜けるわ・抜けるわ・・・・・

捨てるのもなんなので手の平でく~るくる

自分の抜け毛で出来た毛玉ボール

チビ君が・・・・ 
*注意:音が出ます



自分の分身を引っ掛けるわ、かじるわ

ひぃ~はぁ~ゼイゼイ 言っとりました

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

noirさん

ありがとうございます

いつもなら短期間でのエネルギー消耗なんだけど
この毛玉遊びは結構長いですよ
普段痛めつけられてるからブブ君の毛玉をチビ君に!と思ったけど我が家はどうも自分の毛玉のう方が良いようですねぇ~

ははは、両手でお手玉のように飛ばしますからね
ソファの下から出てくるの解かりますv-411

URL | noirさんへ #-
2010/04/25 09:36 * edit *

おめでとうございまーす!

ご結婚18年なのですね。すごいー。おめでとうございます(^o^)
ロブスターおいしそう!

自分の分身で遊ぶちびくん、かわいいです。よくこんなに長いこと遊んでられますねー。無くさないよう遊んでいて、ほんと賢い!
うちで毛玉ボール遊ばせると、あっという間にどこかへやってしまうか(たまにソファの裏やテレビの下から発見される)、ぼろぼろにちぎられます^^;
気のせいか、ソフィーはノアの毛玉に、ノアはソフィーの毛玉に、と相手の毛玉に反応するような気がします。ちびくんとぶぶくんはどうですか~。

URL | noir #JalddpaA
2010/04/25 04:10 * edit *

Monicaさん

以前はここまでハッスルしなかったんだけどね
どうしたのか?
投げると両手でレシーブ、その後はきっくきっくきっくぅ~

ナオミちゃんのハッスル姿は、マットスライドに近いかもねv-411

URL | Monicaさんへ #-
2010/04/23 06:55 * edit *

Kazuさん

本当に安上がりですよ
随分前にも試した事あるけどこれ程ではなかったのになぁ~
Kazuさんち、どの子が一番遊ぶか見てみたいねv-391

URL | Kazuさんへ #-
2010/04/23 06:46 * edit *

マオさん

ニャンズには微妙な温度の変化が解かるのでしょうかね
ぬけぬけ・ふわふわ
むうちゃんもやっぱり分身で遊びますか
ブブ君の毛玉で試したけどやっぱりチビ君は反応しなかったッス。。。

URL | マオさんへ #-
2010/04/23 06:44 * edit *

きゃ~!可愛いっ!
チビ君がこんなに動き回る子だとは思いませんでした。
まるで仔猫みたいじゃないですか!

>ひぃ~はぁ~ゼイゼイ 
チビく~~ん、ハッスルしすぎてだってば~~(爆)
うちも最近よく毛が抜けるから、今度ボールにして
遊ばせてみよう(^_-)-☆

URL | Monica #AHiyvQDE
2010/04/21 04:45 * edit *

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
自分の毛でこんだけ遊べれば安上がりだわ~
チビ君・・・
何だと思って遊んでるのか聞いてみたい(笑

URL | kazu #Jt3GTaps
2010/04/20 16:01 * edit *

今年はいつまでも寒いんですよ~v-12
でもニャンコたちの抜け毛は確実に増えておりますね(=^・^=)
自分の毛玉を攻撃・・・ むうも全く同じです。
他の子はしないのに むうだけ「ぼくのぼくの~」って感じで
分身で遊びます。
チビちゃん、うまく撮れましたね~ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

URL | マオ #ICazf28Y
2010/04/20 14:01 * edit *

nyaruさん

おおきにぃ~18年になりました
おっかけてきてやぁ~v-410

公私共にごちゃごちゃと・・・・
納まったらのんびりし過ぎて (/≧◇≦\)アチャー!!

URL | nyaruさんへ #-
2010/04/20 06:58 * edit *

とくママさん

お言葉ありがとうございます
元気がなによりですよね

トクちゃんブラッシング嫌いですか?
マットとかに抜けてませんか。。。。
我家チビ君の後を追っかけて抜け毛処理に追われますv-394


URL | とくママさんへ #-
2010/04/20 06:53 * edit *

くろねこさん

いつもはぼぉ~っとしているチビ君なんだけどね
この毛玉には食いつきましたよ!
アタックする!する!ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

え?クロエちゃん動かないの?
一度試してみては?案外食いつくかもよv-391

動画はカメラに付いてきたソフトでアップはFlip だよ
結構面白く出来たよね、自分でも笑ったものv-411

URL | くろねこさんへ #-
2010/04/20 06:51 * edit *

ほんに、ご無沙汰!

v-308 結婚18周年、おめでとでした v-308
すごい年月やね!遅ればせながら、後追いますv-355 
ほんでもって、最近元気なかったん?
復活しましたか?
こちらもなんかゆっくりブログも見れずで、ごめんちゃい v-436
又、覗きます。お元気出してネー v-363 

URL | nyaru #-
2010/04/20 02:21 * edit *

遅ればせながらご結婚記念日オメデトウございます。
何時までも、お元気でお幸せに!と海を隔ててお祈り申し上げます。^^

チビちゃんの一人サッカーもスゴク楽しませていただきました。
抜け毛の季節なんですね。
トクはあまりブラッシングもさせないし、あの大量の毛は
お腹のなかでしょうか?(~_~;)

URL | とくちゃん #-
2010/04/19 14:57 * edit *

監督っ!(笑

kalakaちゃん、可愛いチビたん画像に萌え萌えでした!
イヤァ~あんなに元気に動けるなんて素敵!
我が家のクロエさんが本当におばーさんに見えた!

最近名ばかりの春でやっぱりクロエちゃんも毛が抜けるよ~
毛玉作ってもあんな風に食いつかないと思う。。。残念。

でで!!kalakaちゃんさ?動画をこんなに上手に編集出来て凄いって思うよ!
同じアップローダーつかってると思うんだけど、音楽を入れるツール
とか無かった気がするけど、kalakaちゃんが自分で入れてるの?
何か躍動感溢れる動画になって音楽あるといいね♪
それに、シーンによって編集した感じでとっても本格的だわ、監督っ!(笑)

URL | くろねこ #-
2010/04/18 20:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/675-6105b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

