Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

春が届いたよ! 



公私共にちょっぴり波乱万丈だったこの2週間

そんな暗闇悶々を救ってくれた

P1010211.jpg

 のテープで日本の春を届けてくれました



送り主はブログ友達のくろねこさんからでした

彼女が主催したクイズに参加してなんと当選しちゃいました 

中からは日本の味とくろねこさん特選韓国エステなど等ゾクゾクと出てくる出てくる

P1010212.jpg

私のお風呂好きを知ってか偶然かバブにエモリカ

人気絶頂のガトーラスクに日本の味
特にお住まいのサ・セボーまんじゅうは早速お口の中に入ってきましたよ 

韓国製のナプキン 
まだ開けてないので?ですが、気になる代物です

不二家のミルキー 
歯の詰め物が取れないように・・・・

とりどりの中にお手紙が。。。。

P1010213.jpg

税関からです

なんでも、「鳥系が入ってたので抜きました」とのこと

げっ  くろねこさんお達しのグッディーが抜き取られたってことカイ

つくそぉ~  チョットくらいおまけしてくれてもイイじゃんかよぉ~

 ってことで、くろねこさん

何か取られちゃったようですが

数々のグッディーをありがとうございました

豆板醤のおせんべい食べて汗かいて

バブのお風呂に入り

韓国製マスクでおの肌引き締め

これでバッチリだね 

まはろぉ~


カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Kazuさん

お友達んちもクイズに参加するとこんな良い事があるんですよぉ~
世界各国からの香りが届くかもねv-410
そうそう、鳥系はいまだに没収のターゲットなんですよ
それも、係りによるらしいけどねv-393
大台に乗っちゃったから磨きには念入りにねv-388

URL | Kazuさんへ #-
2010/04/04 17:31 * edit *

くろねこさん

本当にありがとうございました
名前の書かれた桜をゲットしてくれたDちゃん@旦那様にもよろしくお伝えくださいませ
箱は外から見ると開けられたような形跡は全く無いんだよなぁ~
でも、沢山入ってたので満足一杯です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ヨモギのパッドね・・・・
これからのハワイでは汗も・も・も・も・ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

URL | くろねこさんへ #-
2010/04/04 17:26 * edit *

嬉しいプレゼントだね!
そう言えば俺もミルキー食べて歯に穴が開いた記憶が・・・(笑
鳥系?って没収?
鳥インフルの影響かな~
豆板醤、バブ、マスク・・・
磨きがかかりますね~(^○^)

URL | kazu #Jt3GTaps
2010/04/04 15:14 * edit *

きゃぁぁぁ♪

kalakaちゃん!パッケージ無事届いたのね♪良かった♪
だけど!何?何を抜かれたんだろ???もわーーーん。
多分スナック系かな?ちょっと入れたんだけどねぇ、がっくし!
でも他は無事届いたみたいで何よりよ♪
韓国のナプキンはヨモギ蒸しナプキンなのでそれ使ってポカポカしてね♪
女性にはとっても効能があるヨモギ蒸しが家で出来ちゃうって事で
凄く人気あるみたいなの♪

とにかく、おめでとうございました!日本の味を楽しんでね♪
(サ・セボーはそのネーミングが面白くって入れたけど、ラスクには負けるよね?笑)

URL | くろねこ #-
2010/04/03 17:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/672-40f80ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

