Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

悔しいぃ~後のスイート(*^-^*) 



 を教えてくれたお友達がいきなり辞令を貰い

来月からホノルルへ。。。。

 即時に裏からの手配にヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

予定日前日に話が決まり

GO


ここハワイ島では各リゾート地域にゴルフ場がある

「リゾート内」ってだけに料金もバカにならない

そのリゾート内のホテルに泊まっていると割安でプレーできるが

それでも$160のマウナラ・ナニ・ゴルフコース

へへへへへ 

タダ の手配完了です 

ここは以前シニアスキンのトーナメント会場として有名

そして名物は海超え

これを楽しみにしていた  

軽く越える距離

が・・・・・・・・

ぎゃぁ~ 

P1010199 1

なんで (*'ω'*)......ん?

ボールが手前に見えるんですけど 

(/≧◇≦\)アチャー!!

再度の挑戦ではしっかり海へ打ち込み

わたちゃ、ドップリ落ち込み。。。。。。

くやじぃ~~~~~~~~~~ 

リベンジ・プレー絶対に要だぁ~ 

お友達に、コース二度目にしては上出来だよ!と言われ

機嫌を直して夕食

その後行ったフローズンヨーグルト・ショップ「オレンジツリー」

P1010202.jpg

自分で好きなフレーバーをカップに入れてトッピングもご自分で 

料金は重さによって決まるってわけ ちなみに1オンス(約29グラム)が$0.47です

P1010204 1

 のメインはパッションフルーツ 

P1010205.jpg P1010207.jpg

お店の外のテーブルで涙を流しながらお友達と大笑い 



夜9時半

お店の電気も消え

そろそお家に帰んなきゃね 





カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

レオナさん

おはよぉ~
そやでぇ~これはハワイならではのコースや!
けど・・・・・リベンジプレーが絶要ですわぁぁぁぁぁ

ここのヨーグルトはどれを食べてもグッド!
レオナっち絶対全部入れるやろなぁ~v-411

URL | レオナさんへ #-
2010/03/20 10:35 * edit *

海越えコースやて~w(°0°)w  すごっ! ゴルフ場の写真見てるだけでもハワイの風を感じるわ~  次回も裏手配でリベンジプレー、頑張れ~~~! セルフのフローズンヨーグルト~~ウッホウッホ~~食べたーーーい! 自由にトッピングつ~のがええねェ。 

URL | レオナ #YjTMmlic
2010/03/20 10:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/670-71d3faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

