Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

一足早いお誕生日 



3月15日は  のお誕生日

だが・・・・・

ホノルルへ出張。。。。トナ。。。。

昨日一足早くバースデーディナーに行ってきやした 

P1010179.jpg

今じゃ日本にもオープンしたRoy's

ワイコロア店に行ってきました

私は随分前に一度、そして  にとっては初体験 

まずはRoy'sお勧めのマティーニから 

P1010180.jpg

手前がリリコイ味で奥のがバニラ味のラムを使ったパイナップル・マティーニ
どちらも思ったほど甘くなく、どんどんいけちゃいました 

P1010183.jpg
なにげなく Roy's を。。。。。

ハワイ島北のワイメア地区で栽培されたベービーロメインレタス

P1010182.jpg

ウェイターさんの言うとおりドレッシングなしでも甘くとっても新鮮 

おっとぉ~イケナイ  

写真を撮り忘れたくらい美味しかったダック
メープルシロップでじっくり焼き上げてちょっぴりカレー味
これは、今までに味わったことのないエクセレント 
アペタイザーよりもう少し量を多くしてアントレーとして出しても間違いない 

P1010184.jpg

マヒマヒとバックリブ
これ以上パーフェクトな焼き具合はないでしょう  のマヒマヒがお酒と味醂味のブロスと

骨付きを想像していたが、柔らか満載のお肉で

P1010185.jpg

 さん、お皿舐めました 

 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!

予約の時にチラッと「Mr.の誕生日なのよ!」

オーダーしたチョコレートスフレに

P1010186.jpg

 さん、その指はなんですか 

予期せぬサービスに興奮状態の  さん

 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!

はっぴばーすでーつーゆー 

ハウオールドアーユー 

うん?(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

SACHIさん

v-17どころか私もびっくりのこのダック
SACHIさんも絶対に一押しするはずですよ
食べてみてもらいたいッス

URL | SACHIさんへ #-
2010/03/24 19:42 * edit *

ご主人のお誕生日だったんですね~おめでとうございます!
もう、美味しそうなもののオンパレードじゃないですかッッぅ!
そりゃぁ、ご主人も興奮しっぱなし(笑)

URL | SACHI #-
2010/03/24 08:03 * edit *

ごんのすけさん

Maharo!マハロ!
大台を越して折り返してるv-17です

Royさんが日系だけにお味が繊細で日本人向けですよね
このマヒマヒのブロスはアメ・シェフには出せない味だと思うなっ。
美味いっv-398

URL | ごんのすけさんへ #-
2010/03/14 08:58 * edit *

レオナさん

お~きに!
v-275は何がなんでも飲みますわv-393

サイトを見たらハワイ・フージョン・コジーンとあった
http://www.roysrestaurant.com/
地元の素材を生かした料理ですわ
日本にもあると聞いたが、サイトには何にも書かれてないなぁ~v-361
まっ、一度は行ってみても!とお勧めですわv-426

URL | レオナさんへ #-
2010/03/14 08:54 * edit *

v-17さん、お誕生日おめでとうございますv-274
うちは、ホノルルで「Roy's」へ行って以来、マウイ行ったらキヘイ店へ... ハワイ島ではワイコロア泊なのでキングスショップ店へ...と、食べ歩いてますv-271
何食べても、美味しいですよね~v-218
って、言っても最近ちょっと行ってないな~(汗)
久しぶりに行ってみたくなりました~(^^!

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2010/03/13 21:03 * edit *

v-17様~~Happy Birthdayv-314 おめっと~~~~v-300  豪華なBDメニューにビックリ \(◎o◎)/! カタカナが多くって初めて見る料理ばっかりだぁぁ~~! イキなお店でお料理もデザートも美味しそう~!
Roy'sって日本にもあるん? ハワイ料理のレストラン? こりゃ~~一度は行ってみたいお店やわ~。 v-17様、この一年も美味しいものをいっぱい食べて美味しいお酒を飲んで元気ハツラツ~Happyな一年となりますように`*:;,.★ ~☆・:.,;*

URL | レオナ #YjTMmlic
2010/03/13 13:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/668-04cdca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

