Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まとめて先週日記ッス (o´∀`;o)aポリポリ 



だははは・・・・

なんやかんやと先週が過ぎてしまった 

出来事はあったのだが何故だかアップ!とPCに向かう時間が無く

まとめて先週日記とアイなりましたぁ~ 

3月2日

コースデビュー 

P1010167.jpg

お友達と一緒に行ってきました

コナより南にあるコナカントリークラブのマウンテン・コース 

ハワイ島には沢山のコースがあって、地元住人料金ってのがどこにでもあるのだが

リゾートの中のコースはとにかく高い 

その分芝の手入れも行き届いているのだろうが

初心者の  には余り気になる点では無く

$35と言う安さでアップ・ダウンのあるコースだがココに決めた 

前日から緊張の 

けんど、結構才能あるかもよっ 

P1010168.jpg

パー5の2番ホールで早くもツーオン 

が・・・・この後叩きました 



P1010169.jpg

打ち下ろしの池超えパー3

超えました 

が、バンカーへ・・・・・・

でも、トータルはなんと

129

P1010174.jpg

お友達、私に調子を狂わされて悪点でした [´・ω・`]ゴメン

初めてにして高得点との事

さて次はどこのコースを廻ろうかな 

やる気満々 

結構はまってます 

3月3日 雛祭り

 と揉めてそれどころでは・・・・・

3月4日

 ともそれなりにッって感じです

 なんじゃ

そこにおりゃれるのは 

P1010171.jpg

P1010173.jpg

ターキー ガボガボ

ブブ君のお気に入りスポット奪われるか 

どこから来たんだか、誰かのペット (*'ω'*)......ん?

我ニャンズ、危機を察したのか姿を見せず (/≧◇≦\)アチャー!!

そして今日3月6日

久し振りの 

オノと小振りのマグロとカツオをゲット 

今夜はスパイシーツナの手巻きで~す 

sushi 2

日本から船便で送って貰った新米なもんで 

sushi.gif

宮崎から取り寄せてるタクワンも届いたしッっ

















カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

anemoneさん

お越しやスぅ~
ちょっと落ち込みもありますが、元気だけがとりえのブログです
また、覗きにきてなぁ~

ハイ、皆から言われます
獅子座にB型・・・・(o´∀`;o)aポリポリ

URL | anemoneさんへ #-
2010/03/12 07:18 * edit *

はじめまして。
ハワイにお住まいなんですね。
なんかすごく元気そうなブログですね(笑)
大阪生まれしし座B型・・・・
ふふふ、なんだか想像しただけで楽しそうです!
またおじゃましますね~♪

URL | anemone #0XD2YVB.
2010/03/11 08:04 * edit *

レオナさん

とにかく出てみないと話にならん!ってことで行って来やした
で、結構エエスコアーでした v-410
色付きのボールで雪ん中に打ち込み!v-499

ターキーは飛んできたんかなぁ~
裏庭を歩いてはった。。。
おらんようになったけど、どこへいかはったんやろぉ~
感謝祭の頃に太って戻って来はったら v-271v-391

新米は日本から船便で送って貰ったンよ
冬なら大丈夫だよ!
白くてモッチリ、やっぱり美味いv-371

URL | レオナさんへ #-
2010/03/09 07:37 * edit *

Kazuさん

日本のコースは知らないんだけど、日本から一杯訪れるのが解かったよ
広々!海!気分最高だよv-353

そうそう、あのターキーよ
どこから来たんだかね?
住宅地なのに、誰かのペット?って思っちゃうよ
感謝祭にはまだ日があるのでもっと太ってもらって v-391
オイオイ v-411

日本から船便で送って貰ったです
冬なら大丈夫!
白くてもっちり
美味しいねぇ~日本産v-496

URL | Kazuさんへ #-
2010/03/09 07:31 * edit *

エーーーーーーー \(◎o◎)/!もぅ、コースデビューしたん~~!んで、129やて~~ \(◎o◎)/!メチャメチャええやん♪ グリーンにある木v-301がいかにもハワイ~!って感じでええねェ。 こちら、まだゴルフ場はクローズ中~!先週末、夫が行ったらまだ雪が残っててできへんかったって><! ブブくん憩いの場にターキーってかw(°0°)w オォー ! 飛んできたん?走ってきたん? v-17と仲直りできてえかったえかったv-221 ハワイで新米寿司!なんと、うらやま~~v-377

URL | レオナ #YjTMmlic
2010/03/08 08:18 * edit *

ハワイのコース、日本人の憧れじゃないですか!
ハワイでならゴルフ始める気にもなれるかも(笑

ターキー?
あの感謝祭の時に食べるヤツ?
普通にそこら辺に居るもんなの?

ハワイだと普段はカルフォルニア米?
やっぱ寿司は日本米に限るか!

URL | kazu #Jt3GTaps
2010/03/07 15:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/667-afd674fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

