Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ストレス解消! 



いやぁ~皆さま

ご心配をお掛けし労わりのお言葉ありがとうございました

 こんな事ではへこたりませんぞっ 

気分転換と練習を兼ねて

female-golfing.gif


事はいまだに解決と言うか話は付いていないのですが

直属のボスに話し

細かい手順を踏まなけれいけないらしく 

で 

とにかく気持ちを全て吐き出したことで

少しは  爽快

そんなことで暗くなっていてはバカみたいなので

友達誘って打ちっぱなしへ 

P1010149.jpg

ビデオを撮ってもらったのだがどうしてもアップできず

お写真を。。。。。

やっぱりビデオでの確認は凄いよっ

自分自身でもポイントが掴めてこの後のヒットは完璧 

コースデビューも近いよっ 




カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

SACHIさん

SACHIさんのようにお料理上手だったり、こっちに美味しいレストランがあったら
私も食べることでストレス解消してたかもね v-411

そちらはそろそろ身体を動かせる季節になりましたか?

URL | SACHIさんへ #-
2010/02/25 08:52 * edit *

ごんのすけさん

100%とは言えないのですが
ストレス解消は出来てるかもしれないです

ありがとう
がんばるぞぉ~v-91

URL | ごんのすけさんへ #-
2010/02/25 08:47 * edit *

kokoさん

おやっそちらも悶々ですか
そうそう、前向きが一番です!
言いたい奴には言わせとけってね

仕事場と私生活は別けて、楽しまなきゃv-392

URL | kokoさんへ #-
2010/02/25 08:45 * edit *

ブラウンバニーさん

こんちわっv-422
ストレスも限界に達し、ココまでか。。。ってね
コメントありがとうv-410

ボールをストレスと思って打ちっぱなすぞぉ~v-412

URL | ブラウンバニーさんへ #-
2010/02/25 08:42 * edit *

レオナさん

私が悶々と引き下がってると思うかい?
バカらしい!
自分の時間は好きに事で楽しもうぜィv-353

が、明日上の者と話がある。。。。v-388

URL | レオナさんへ #-
2010/02/25 08:39 * edit *

Kalakaさん、復活されて良かった~。
仕事してると、色々ありますよねっ!
うん、ストレス解消には体動かすのが一番ですッ!!

って、言ってる私は、食べることでストレス発散ですけど…。
あぁぁぁ、こうやってKalakaさんが健康的なのに対して、私の体重は増えていくばかり…。

URL | SACHI #-
2010/02/24 14:34 * edit *

良かった!お元気になられて。。。
ボール吹っ飛ばして、気晴らし! 
コースデビューしたらもっと楽しくなるでしょうね♪
色んなことあると思うけど、楽しいことみつけて気分転換が一番!ですね。

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2010/02/22 15:40 * edit *

う~~~ん、Kalakaさん。
あたしもタイムリーにも、ちょうど同じような状況です・・・・・だと思います・・・。
気持ちはおんなじ気がします。
100人中99人が正しいと言ってくれていても、1人がそうではないと言っていると、まとまる話もまとまりませんのー。
論理的な話し合いがもたれずなのですね。。。。。

ゴルフでスカッとは、いい方法です!!
こちらも、明日は暖かいようなので、軽くジョギングでもしてリフレッシュしようかな~。
気持ちは、なるべく前向きに!!とは思っているのですが、そうは問屋がおろさないしーーー。
でもでも、やっぱり前向きが一番!なのですね。
春とともに、気持ちもほかほか、やわやわ、のほほ~~んとなれますように。

URL | koko #-
2010/02/22 04:40 * edit *

ご無沙汰してます~。
仕事にストレスはつきものですね…タフにがんばってください!
(って目下のところ無職の私が言うのもなんですが。説得力ないなー。)

ところで新たに始めたスポーツって、サーフィンかしらと思ったら
ゴルフなんですね。大きなスイングで、ストレス解消にはもってこい!?

URL | ブラウンバニー #bfksjZRg
2010/02/21 12:51 * edit *

お~~~!kalaka復活!えかったえかった(*・∀-)☆  まだ、根っこ部分は悶々としてるみたいやけど、そうそう!楽しいことをみっけて頑張ろうぜい! ドイツから元気ビーーム発射(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!  わたしも今年の夏はグリーンデビューするから待っててや~~~!

URL | レオ #-
2010/02/21 12:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/664-835a41c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

