Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

チビ君の怪我完治へ向かう! 



流石だね

ドクターから薬を飲まされて

帰って直ぐ

痛がっていた尻尾を半分上げた 

なんなんだこれは 

P1010148.jpg

帰って来て良く見て気が付いた

同じ薬じゃん 

ほらっブブ君の痛いよぉ~事件
*事件をクリックすると前の記事に飛びます

効能を読んだら「負傷、歯茎の炎症など」とあった

抗生物質

それにしてもこの薬の特効性にはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ニャンズ友達の「まるきちさん」のドクターによると
*「まるきちさん」をクリックするとこの薬に付いての記事に飛びます


癖になると効かなくなるとのこと

でも、一週間、いやっ半日でここまで回復するなら

やっぱり使いたい 

傷口は見る見るうちに枯れてきて塞がってきていますよ

P1010141.jpg  P1010143.jpg

P1010147.jpg

食欲もモリモリ



このカリカリ食事体制に問題あり・・・・・・・

 みゃぁ~みゃぁ~>ごはんくだしゃい

 昨日からの残りを指さし「ほらっそこにはいってるよ」

 「・・・・・・・・・」

チビ君は味が解かる通なのか絶対に残し置きのカリカリは食べない 

 仕方なくすこ~し新しいカリカリを入れて混ぜる。。。。。

カリコリカリコリ

美味しそうな音を立てて食べ始めるチビ君

が、2口ほど食べて  が側に居ないと解かると

 みゃぁ~みゃぁ~ と迎えに来る 

側に居ても

P1010147.jpg

 か~ちゃん居るよね。。。。

と必ず2・3口目には確認を入れる

とにかく側で見ていると安心するのかなぜこんな癖をつけてしまったのか

夜中だと残し置きでも一人でカリカリ食べてるくせに



こ奴、親ばかの弱みを知ってるな

(/≧◇≦\)アチャー!!









カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

みゅうさん

みゅうさんも元気そうでなによりです
私も大丈夫ですv-91
ありがとう。o@(^-^)@o。ニコッ♪

URL | みゅうさんへ #-
2010/02/21 10:05 * edit *

チェリーさん

家族揃って元気にしてます
ご心配ありがとうございます
v-91
v-221

URL | チェリーさんへ #-
2010/02/21 10:04 * edit *

お大事にーーー!!

 大事なしっぽ、早くよくなりますようにv-91

Kalakaさんも
無理なときは 無理なさらず。。。。
時間が癒してくれることを 祈っています。

ハワイの風が Kalakaさんに優しく吹きますように!

URL | みゅう #TY.N/4k.
2010/02/20 15:18 * edit *

見るだけでいたそ~。ガンバレッ、ブブくん♪
Kalakaさんもブブくんと一緒に(?)少し活動休止なのですね。
リラックス&リフレッシュして戻ってきて下さ~い。お待ちしています♪
・・・って、ほぼ開店休業中の私が言ってもなぁ(^^;。

URL | チェリー #pprjMJPo
2010/02/20 06:27 * edit *

くろねこさん

いやぁ~ん
キリ番に近づいたv-405
ゲットゲットv-29

URL | くろねこさんへ #-
2010/02/19 17:45 * edit *

Kazuさん

余りにもの即効薬にビックリだけど
直って良かったです

私も直りつつ・・・元気ッス
ありがとう

URL | Kazuさんへ #-
2010/02/19 17:44 * edit *

良かった!

Kalakaちゃん、お久しぶり♪
チビ君怪我しちゃったのね?でもしっかりお薬でよくなってるみたいで良かった♪♪お大事に!
で!ちょっとお休み??了解です!体には気をつけてね?
でも、時間ある時私の所たまーにチェックして!ほら!例のキリ番
のプレゼント企画、Kalakaちゃんにも是非参加して欲しいから♪♪
それじゃー気をつけてね♪

URL | くろねこ #-
2010/02/18 15:41 * edit *

チビ君、良くなってるみたいで良かった!
ちゃんと薬飲んで早く治そうね(^○^)

kalakaさん大丈夫?
ちょっとゆっくりしたらまた楽しませてね。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

URL | kazu #Jt3GTaps
2010/02/17 18:20 * edit *

レオナさん

即効性の薬はそれなりに悪い点もあるだろうが、v-16にしたらはよぉ~治って欲しいからね
レオッちの先生の薬はゆっくり確実に治しましょっ!ってやつですかねぇ~v-403
とにかくお互い治って良かったねv-410

URL | レオナさんへ #-
2010/02/14 17:37 * edit *

ホンマや!薬、効いてる! かなりキズが小さくなってきて食欲もあり、よかったよかった(*・∀-)☆  チビ君もかーさんっ子やねェ。そりゃ、この目でゴロニャンされると親ばかになるわ~、なんぼでもカリカリおかわり入れてあげたくなる。PS:うちの息子も耳カユカユで通院一カ月したけど行くたんびに違う薬処方されて結局、薬で治ったのか自然治癒だったのかよ~わからんかったわ。

URL | レオ #YjTMmlic
2010/02/14 00:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/662-ad904ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

