Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

時間が欲しい! 




   
       

って、寝てた訳じゃ~ないんですよ

アップしたままほったらかしで

m(-_-)m スマヌ

じゃぁ~何してたかって (*'ω'*)......ん?

まとめていきまっせぇ~


P1010134.jpg

走ってたのよ °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

今年に入って「何かしなきゃいけない 」と思いつつもなかなか実行できなかったが

ひょんなことから走り出した

P1010112.jpg

コナ・オールド・エアポート

1970年に閉鎖され今のケアホレ国際空港に移動

そこにあるジョキングやウォーキングコースに時間あれば行って走るようにしてる今日この頃

3周すると2.1マイル=約3.4キロ=約30分

これが  には程良いエクササイズとなってて

初めてまだ3週間目だが、走らないとなんだか罪悪感 

行って帰ってくるのに一時間弱なので、どうしてもって時は

お隣の住宅地を約25分走るようにしている 

それに合わせて ハイまだあります

 の廻り、またここハワイには半分と言ってよいほどの人口数をかかえるこのスポーツ
って、スポーツと言うのかどうだか未だに首を傾げるが

日本に居た頃からも特に自分からも始めなかったし勧めもされなかった

が、去年の暮れごろからやたらと

やろうよぉ~ 

と、お声が掛かるようになり

年を老いても出来るしなぁ~ 

ボスからお下がりを頂き・・・・・

P1010140.jpg

 を始める事にした 

昨日友達を誘って打ちっぱなしに行き

結構イイじゃん 

とお褒めを頂き

調子に乗ってやりまっせぇ~

てなことでネタはあるが時間が無くて 

ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

同時に我ニャンズ

チビ君、オシッポの付け根辺りから何やら・・・・

くっしゃぁ~ 

2ミリ程の穴が開いててそこから膿のようなものが。。。。

自分で舐めてるのだが直らなさそうなので

今日、病院に行ってきた

 「ケンカだね、噛まれたね」と冷ややかに

夜は  と一緒に寝るので昼間の出来事

毛をそられたら丁度牙の跡のようにもう一個穴が 

ちょっとグロテスクですが、見てやってくらさい
小さめに載っけますた

P1010141.jpg

飲み薬を貰って一週間で直るとの事を信じて。。。。。

ブブ君も実は昨日引っ掛かれて

左のお尻に傷が。。。。

ブブ君にも少しお裾分けで飲ませて

化膿止め 

最近黒毛フサフサの子が出没してるんだが、どうもその子とは我ニャンズ相性が合わないようで

いつもひぃ~しゃぁ~ 

そ奴との戦いの跡なのかも

(;´д`ノ)ノヒィィィィイイィ!!!ャメテクレー!!





カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Kazuさん

水泳もすっごく身体に良いんだよね
全身を動かすから!
でも、毎日ですかv-405無理しないようにね

v-16結構真っ直ぐ飛んでるんですよ
だもんで、ちょっぴり入り込んじゃってますv-411

ニャンズはお薬が効いて翌日から元気にしてます
ご心配ありがとうございます

URL | Kazuさんへ #-
2010/02/12 07:52 * edit *

SACHIさん

毎日走れば凄いんでしょうが。。。。
とにかく出来るだけ走るようにしてるんですよ、少しでもね v-410
SACHIさんは水泳がお得意なんですか
マップ上で見ると近いんですけど。。。。やっぱりダメですねv-393

URL | SACHIさんへ #-
2010/02/12 07:49 * edit *

頑張ってるね!
走らないとなんだか罪悪感・・・
わかるわかる。
腰を痛めてから走れないので毎日泳いでるんだけど
1~2日泳がないと身体の調子も悪いし気分もすぐれないし・・・

ゴルフね~
俺もこればっかりはNG
だって球が真っすぐ飛んで行かないんだもん(;゚Д゚)

チビ君、ブブ君大丈夫?
お家に監禁する訳にもいかないしね、(´(・)`)クマッタ・・

そうそう、甥っ子がハワイに新婚旅行で行って来て
クジラ見たって大喜びしてたっけ!

URL | kazu #Jt3GTaps
2010/02/11 14:53 * edit *

すごぉ~いっッ!!Kalakaさん、走ってますか!!
私、走るのは超苦手なので、走れる人、尊敬しますッ。ハイッ!
水泳ならなぁ~ハワイまででも泳げそうなんだけどなぁ~(ありえなぃ…)
ゴルフも気持ち良さそうですよね~。
なんてったって、気候がなぁー気候が。
違うものォォォォ~ッッ。

URL | SACHI #-
2010/02/11 14:41 * edit *

Kokoさん

あらっ、次回はご一緒させてくださいなv-224
それまでに腕磨いとかなきゃね

コーヒー。。。。
私変えたんですよ、今までの所のはオーナーは一緒なんだけどロースト方が変わったのかやたらと酸っぱいんです。それがv-218と言う方もいらっしゃいますが。。。。
今はマウンテンコーヒーと言って空港からコスコの交差点手前に出来た小さなモールにあってハイウエーから見えますよ

今回もNYですか
凄い雪になってますねv-399
気を付けて!

URL | Kokoさんへ #-
2010/02/11 07:07 * edit *

レオナさん

なんと \(◎o◎)/! 毎日、走ってるってか?!
何のこと v-361
どうも誤解を招いてるようだにゃぁ~
毎日だ何てとんでもないッスよ、老体にいきなりムチ打ちすぎぃ~ v-404
週に2・3回ってところかな。。。。けど、汗かいた後はやっぱり気持ちエエナァ~(夏は暑すぎて死ぬかも・・・・)
レオナっちもやっぱりそう?身体全体を動かしてた私たちにはどうもゴルフは。。。だったがやり始めると奥が深いぞv-391
そっちは季節ものなんや・・・・・v-411

URL | レオナさんへ #-
2010/02/11 07:01 * edit *

Kalakaさん
こんにちは。いつも拝見しておりますが、コメント残さず・・・・・でした。。。
ゴルフ、始めたのですね!!
わたしも、はじめて3年経ちました。家人が教えてくれたり、一緒に打ちっぱなしに行ったりできたので、少しは打てるようになりました。近くにやる人がいると、上達するような気がします。
頑張ってくださいね。
いつか一緒にまわれたらいいですね~。

今回の春は、ハワイ~~っと企んでいたのですが、あえなくNYになりました。
コナコーヒーをゲットしたかったのです。
しかし、まだあきらめていませぬ。NY宛に送ってもらえば、国内発送ですから、日本より送料はかからないですよね。
Kalakaさん、お勧めはペイントチャーチの近くのコーヒー屋さんでしたよね。
まえは、COMO STOREで買いましたが、おいしかったですよ。

URL | koko #-
2010/02/11 00:00 * edit *

なんと \(◎o◎)/! 毎日、走ってるってか?!いい汗かいとるなぁ。そうそう「罪悪感」←わかる! え~~~こっちゃ! 年中、あったかいハワイだったら365日年中無休で走れそうやね。んでもって、ゴルフも~~! どう?おもろい? わたしもずーーっと「ゴルフやろう」と誘われとるけどなかなかその気になれんのよ。打ちっぱなしデビューはしたけど、ボールに当たらん。飛ばん(´△`↓ ) グリーンに出た方が楽しいやろね。わたしも今年はいっちょグリーンデビューしよっかなぁ。 ご老体にもできるスポーツだしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  (ただ今。こちらシーズンオフのためゴルフ場閉鎖中) ニャンくんたち大丈夫?痛々しいよ~ToT 

URL | レオナ #YjTMmlic
2010/02/10 23:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/661-99a94599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

