Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ベービーキーウイ 



今日はコスコ(日本ではコストコ)にお買い物

で、こんなん見つけましたぁ~ 
Kywei.jpg

Baby Kiwi・ベービーキーウイ
ほら、こんなに小さいんだよ
Kywei1.jpg

従来のキーウイと違うのは、周りに毛が生えてない事
半分に切ったらご覧の通り同じだった 
丸ごと食べても良いけど、ちょっと皮が厚いので
半分に切って中を歯でしごいて食べてます
甘くてほろ酸っぱいキーウイ独特の風味は変わりませんよ

そしてこちらは地元のスーパーで
 くろねこさんが紹介されてたDoveのアイスクリームをゲット 
私は極上のチョコレート味を。。。。
Dove1.jpg

蓋を開けたらこれにもチョコレートの蓋があったよ 
Dove.jpg

このアイスクリームは間違いない 
他のチョコチップ入りのアイスクリームを食べると
チョコチップだけが口の中に残るんだけど
これはアイスクリームと一緒にチョコチップも口の中でまろやかに
溶けてくれる優れもの 
今度はくろねこさんお勧めのピーカンを買ってみよぉ~っと 




カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

