Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

だからぁ~ (≧▽≦;)アチャー 



今週は朝から夕方までお仕事の毎日だった(ふぅ~

今朝は清々しいあおが空で広がって

P1010067.jpg
 
ブブ君はお気に入りのスポットで 
コッソリと近づいたつもりだったが 

 の聴覚は優れたもので

P1010068.jpg

まずは毛づくろい 

P1010069.jpg

いやっ、来なくていいですから。。。。。

うん 

モデルですか 

P1010071.jpg

いやっだからぁ~

近づいて来なくていいですからぁ~ 

P1010073.jpg

 かーちゃん子のブブ君

これでもかっ!ってなくらい近づいて自分の存在を報告

あ・あのぉ~十分に見えてるんですけどぉ~ 

あっお鼻ですか?

マングース と縄張り争いの結果のようです 

are.gif

こちらは昨夜のチビ君

思いっきりです 

P1000983 a

舌を出しっぱなしで爆睡中 

P1000984 a

poripori.gif









カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Kazuさん

のっそのっそと裏庭を歩くブブ君
どこ行くのかなぁ~って見てたらひょこっと飛び乗ってお昼ねタイム
どうも偉くお気に入りのようです

チビ君はソファーの上で逝っちゃてます
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

URL | Kazuさんへ #-
2010/01/30 10:15 * edit *

何度か見かけた風景
もうお馴染みのスポットだね!

ブブ君その鼻は・・・
マングース?
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
大丈夫?

いや~ん、チビ君ったら完全に逝っちゃってるわ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

URL | kazu #Jt3GTaps
2010/01/27 16:14 * edit *

くろねこさん

ブブ君はどうも自分の領域を守る!意志が強いらしく
マングースも立ち入り禁止ですv-431
その反面、か~さん子でかわゆいんよぉ~v-398

URL | くろねこさんへ #-
2010/01/25 08:30 * edit *

レオナさん

マングースってネコイタチだそうです
我家+この島中どこででもお見かけできる大量発生

ブブちゃんの鼻は薬を付けてもお顔きれきれして舐めちゃうから自然に任せてます
最近では毛は生えてこなくなってしも~た
ブブ君のトレードマークやっ!(/≧◇≦\)アチャー!!

冷えた手足をPCに向けて暖めてや!

URL | レオナさんへ #-
2010/01/25 08:28 * edit *

ごんのすけさん

マングースはネコイタチだそうです
昔スペインから何かの退治に良いと持ち込まれ、いまでは大量発生してしまったとかv-393
ありとあらゆるところでお目にかかれますよ

そののらニャンも人恋しかったんだね
のらニャンにしては珍しいけど。。。
ブブ君のこの鼻はマシな方なんですよ
時には血の瘡蓋になってますから v-399

URL | ごんのすけさんへ #-
2010/01/25 08:24 * edit *

あ????

ママっ子ブブ君、マングースと格闘したの????
何かお鼻痛々しいねぇ~お大事に!
それにしても、ママっ子っての分かるよ~
すぐによってくるのね?可愛すぎるぅ!
チビ君は・・・・夢の中ですね?(爆)

URL | くろねこ #-
2010/01/24 17:09 * edit *

マングースってなに~~~?! ブブちゃんの鼻~~ほっといてええの~~?毛が抜け地肌見えて痛そう。 かーちゃんのことにらんでないかい? チビちゃんの寝顔、究極の癒しやね♪ 寒い寒い、ドイツにいながらハワイの日差しを感じられポッカポッカ気分になれました(*´∀`*)ゞ

URL | レオナ #YjTMmlic
2010/01/24 12:06 * edit *

ブブ君、どアップになったらお鼻が~~~v-12
ちょっと痛そうです~(汗)
マングースって、イタチとは違うんですね?
前にペインテッドチャーチに行った時、人懐っこい猫ちゃんがいて写真撮ろうとしたら近づいてくるんですよ~
来なくていいから~って後ずさりしながら撮っても変なアップの写真ばかり(笑)
甘えたいのかな~すりすりしたいのかな~
もう!って思いながらもいつまでも相手していたかったな~v-238

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2010/01/24 05:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/658-09cd5f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

