Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

週末のランチはやっぱりココ! 



朝晩は長袖に長ズボンの今日この頃だが

日中はやっぱり日差しも強く汗ばむほど

午前中に家の掃除や庭掃除をして

小腹が空いたねぇ~ 

行く先はいつものココ

ホノコハウ・ハーバー・ハウス

P1010027.jpg

中はこんな感じで全然お洒落でもなんでもないんだけどね

右手後ろ側にはバーカウンターで、いつもフットボールやバスケットの試合がTVで見れる

P1010028.jpg

ハーバーには数多くのチャーターボートが停泊

こんな大きなボートだったら魚釣りもラクチンだろうになぁ~
が、維持費だけでも凄い額 
それに高くて買えましぇん 

ここは、元々はフィッシャーマンの溜まり場だったが今ではガイドブックにも載るくらい、旅行客でも賑わってます
*ブルーのTシャツのオバサンのカメラ目線の笑いが気になりますが 

半分に切っても両手で持たないと食べられないハンバーガーに

クージー 

P1010029.jpg

グラスを冷凍庫で冷してあるので、ぐっと冷えたビールが運ばれてくる

私の手の平サイズのグラスで缶ビールだとひとつ半ぐらい入って$2.50 安い
ちなみにレストランだと日本の中ビン位のサイズで$5

これを必ず二杯分はお腹の中に。。。。。。。

こりゃ~たまりませんわ 


linekiram.gif

この所高波注意報が良く出るコナの海

P1010035.jpg


カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

noirさん

クージーは・・・・なんなんでしょうねv-394
冷たくクールされたジョッキー?
クラスが冷えすぎてビールも泡が立たないんですよ
でも、その一口目が美味いっv-353
で、安い!
そりゃ~2杯目、3杯目といっちゃいます v-411

URL | noirさんへ #-
2010/01/25 08:20 * edit *

クージーって何のことですか?
この泡のない、色の薄いビールがいかにもアメリカのビールですね~。それにしても2.50ドルは安い!2杯飲んでもお得感がありますね(^o^)
良さそうなお店だからハンバーガーもおいそそうだわ♪

URL | noir #JalddpaA
2010/01/23 15:26 * edit *

マオさん

うん?マオさんも飲める方ですねv-391
冷えたv-275がこめかみにきぃ~んv-393ってね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ここで飲む時は太ることは気にしない気にしない!

URL | マオさんへ #-
2010/01/21 21:06 * edit *

グラスを冷凍庫で冷やしてくれているのは
最高に嬉しいですね(o^-')b グッ!
え~~~!karakaさんこれを2杯分いっちゃうんですか?v-275
私も好きだけど
太るのを気にしながら飲むとイマイチ楽しめませんv-16
本場のハンバーガーも食べてみたいわv-10

URL | マオ #ICazf28Y
2010/01/20 17:18 * edit *

くろねこさん

湘南にありそうなレストラン・バーかな?
なんて、私湘南行った事ないんですけどv-393

そうそう、くろねこさんも飲めないんでしたよね
で、あのノリには脱帽。。。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
Dちゃん旦那様は好きかもよv-391

URL | くろねこさんへ #-
2010/01/20 16:36 * edit *

桜さん

こちらこそよろしくお願い致しますデス v-283

ビールだめですか
暑い日に喉を潤す冷えたv-275はたまら~ん
ってオヤジv-361 v-408

URL | 桜さんへ #-
2010/01/20 16:34 * edit *

レオナさん

立派?全然立派やないでv-394
けど、雰囲気は特別なものを持ってるレストラン・バーやな
まずはきぃ~~~んっと冷えたv-275で小腹を癒し?v-411

やっぱり?おばちゃんカメラ意識いてるなぁ~
あんたを撮ってるのちゃいますねんけど・・・・

URL | レオナさんへ #-
2010/01/20 16:31 * edit *

SACHIさん

いやぁ~ここで飲むv-275は格別ですよ!
ごっくん・ごっくんv-411

ここにオイスターショットがあれば言う事無しなんだけどなぁ~v-391

URL | SACHIさんへ #-
2010/01/20 16:28 * edit *

xxxxさん

あろ~は!

URL | xxxxさんへ #-
2010/01/20 16:25 * edit *

いいねぇ~

このお値段といい雰囲気といい、あぁ~ハワイだぁ~って思うわ♪♪
私は飲めないんだけど(え?笑)Dちゃんはきっとこんな所で
ビアー飲めたら最高だって思うだろうなぁ~
ゴールデンビアッシュ、大好きでよく行ってたので♪
Kalakaちゃん素敵な飲みっぷりじゃないの!(笑)

URL | くろねこ #-
2010/01/19 19:54 * edit *

遅くなりました、あけましておめでとうございます。
今年も一年、よろしくお願いしまっす!!
で……、

でっか!
その飲み物、ビールなんですか!?
ビールが苦手なうえに飲むのが遅いあたしでは
きっと……最初に頼んでも最後まで残ってますよ(^^;

URL | 桜 #2QPJRcoE
2010/01/18 17:43 * edit *

小腹がすいてこんな立派なところでランチ?ええなぁ~~~見るものすべてがハワイやわ~~。 kalaka、小腹を満たしてくれるのはビールかい? カッコええ~~~~! ブルーTシャツの奥様の目線の先は・・・・kalakaしかおらんやろ?

URL | レオナ #YjTMmlic
2010/01/18 13:41 * edit *

ってぇ~か、デカっっv-405
エッ、それを2杯???
あのスリムなお腹に入って行くなんて…さすがKalakaさん(笑)

いいなぁ~、やっぱりハワイ、いいなぁ~。
きっと海を見ながら食べれば、何でもより美味しくなるよねぇ~。

URL | SACHI #-
2010/01/18 13:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/18 12:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/657-cb5aca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

