Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年初め! 



肌寒い冬のハワイとは言え

ここコナでの最低気温は70°F ってことは~

約22℃

すみません。。。。大雪のなかでお暮らしの方 

この時期  の洋服棚は大騒ぎ





てところで、写真が出てくるのだが

余りにもの散らかりの為撮影禁止 

朝はジャケット
昼間はタンクトップにショートパンツ
日が暮れたころから半袖のTシャツと長ズボン
夕食後はブランケット+靴下

と着せ替え人形状態 

で、何が今年初めかって言うと

クリスマスに泳ぎ締めをして
はい、スノーケリングしてました 

そして先週末の事、余りにも良い天気だったので

P1010014.jpg

ここのところコナ風(南風)が噴いて火山灰が吹っ飛び一日中青空

これぞハワイ pky-ukiwa2.gif

波に浮かんだり潜ったり、もまれたり 

久し振りの日光浴

と、ハワイを満喫 

キラウエア火山の活動開始以来ここ2・3年は火山灰で覆われ

青空もなかなか見れなかっただけに

この青空はとっても懐かしく、名残惜しい一日だった


高波注意報が出ている今日この頃の

コナの夕暮れです

P1010019.jpg

いつまでもこの澄んだ空気が続いてくれれば良いんだけどなぁ~



カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Monicaさん

ナオミちゃんと一緒におこしやすぅ~
チビ君とご対面 v-405
あぁ~目に浮かぶ・・・・ナオミちゃんの優しい眼差し v-398 だが怖がりチビ君が逃げ惑う v-393
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

URL | Monicaさんへ #-
2010/01/08 08:35 * edit *

とくママさん

明けおめぇ~v-457

日本は今大変な冬模様のようですね
そちらは大丈夫ですか

今年も暖かい話題をお届けできたらと思ってます
よろしくお願いします

URL | とくママさんへ #-
2010/01/08 08:32 * edit *

レオナさん

送れるものなら送ってやりたい!
ホンマに綺麗な一日やったんやでぇ~私にとっても久し振りやったからすっごく新鮮やった

すごいなぁ~遠く離れてても手元で世界中が見れるなんてね

ハイテクに必死に追いつく v-16 ッス・・・

URL | レオナさんへ #-
2010/01/08 08:30 * edit *

ふーちゃん

あけおめです!
我旦那さまも寒い方が好きらしいです・・・
私は8月ッ子だから?やっぱり夏です!

今年も暑いハワイをお届けぇ~
よろしくね v-392

URL | ふーちゃんへ #-
2010/01/08 08:27 * edit *

22℃~~!? 大雪の中で暮らしてはいなくても、妬んでしまうよ~!
それにこの写真! こういうのを「別世界」っていうんでしょうね。
ああ、ハワイに今すぐワープしたい。。。もちろんナオミも連れて(^_-)-☆

URL | Monica #AHiyvQDE
2010/01/08 01:21 * edit *

おめでとうございます。
今年もヨロシクです。(^_^)

ハワイの空、真っ青ですね。22度ですか~。
快適な陽気ですね。
こちらは今年になってから、乾燥注意報が出っぱなしです。
i-1は嬉しいんですけれど、例年になく寒い毎日です。

ストーブ前で海水浴の世界を見られるなんて・・・
うれしい!^^

URL | とくちゃん #-
2010/01/07 05:10 * edit *

その青空くれェ~!一日に着たり抜いだり、それも大変なことやなぁ。今ね外のカフェからiTuneでアクセス中~!外の雪景色見ながらタイビングしてまーす。ドイツでハワイを感じられて幸せだぁ!青い海の中、憧れやわ~

URL | レオナ #YjTMmlic
2010/01/07 02:05 * edit *

22℃・・

あけましておめでとうございます。
なんとも、気持ちよさそうなお写真・・・
羨ましい限りです。
 あっつ~い夏よりは、冬の方が好きなのですが、寒冷性鼻炎っていうか、空気が冷たいと鼻みずが・・・。
 いいなぁ~
ハワイ・・・今年もよろしくお願いします。

URL | ふーちゃん #-
2010/01/06 22:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/654-368a6864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

