Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

のどかな風景 



実家の周りを先のヨークシャが亡くなった後
父がどうしても飼いたいと言って我家のコとなり
今では一人暮らしの母の話し相手の
コナ 命名は  より
Kona4.jpg

シャンプー直後のコナKona2.jpg

何かにアゴを乗せないと寝れないコナKona3.jpg

を連れて散歩に出た時のショット

まだまだ田舎で、辺り一面は田んぼ。秋の収穫を待つばかりでした
Kyoto2.jpg

裏の方には土手があって、その向こうには木津川が流れています

子供の頃が懐かしいザリガニが整備された用水路に戻ってきた 
竹竿に糸付けて、兄や男の子達とドブ河に行って良く釣ったものでした
この頃から釣りが好きだったのでしょうか・・・・
Kyoto3.jpg


何とも言えないのどかな気持ちにさせてくれたのが、この一コマ
おばぁ~ちゃんの押す乳母車にのったお孫さんたち 
Kyoto.jpg

とっても新鮮で綺麗な日本を見たような
ふぅ~と違う世界に飛び込んだ気持ちになりました

そんな夢のような気持ちを目覚ましてくれたのは
母のおしゃべり 
朝から晩までしゃべりっぱなし 
私が聞いていようがいまいがお構い無しに機関銃のごとく
ペラペラ・なになに・あれあれ・これこれ
4年間のギャップを一気になくしてくれましたよ 

カテゴリ: 未分類

テーマ: のほほ~ん - ジャンル: 日記

Trackback: --   Comment: --   

