Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Happy Holiday ☆ 



もうそろそろクリスマス

xmas tree

ですね

皆さんちのクリスマスはいかが?

我家のニャンズもクリスマス気分(?)と思い

 か~さん

張り切りました  


P1000928 a



何度目かの挑戦で、チビ君、まじめ顔でしょ  

とう言うかぁ~無理やり押さえつけて、

チビ君は洋服とかこう言うの苦手で固まってます 

あっ 

隙をみて逃げられました (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

P1000923 a


お兄ちゃんのブブ君もクリスマスショットでしゅよ~




P1000930 a

ブブ君も着せ替え嫌いでしゅ・・・・・怒って固まってます 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ニャンズには迷惑だったようですが。。。。か~さんの楽しい一瞬でした 


楽しいホリデーシーズンをお迎えくださいね


カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Monicaさん

ニャンズを無理やりこの場に連れてきて押さえて撮ったので
嫌がってます。。。怒ってます。。。。

はい、チビ君は正しく目で訴えてました v-408

URL | Monicaさんへ #-
2010/01/05 07:21 * edit *

遅ればせながら拝見♪

いや~ん、Kalakaママさん、すご~く張り切りましたね、( ´艸`) 
背景にスノーマンまで置いて、まるで即席の写真スタジオじゃない
ですか!
それにしても、チビ君もブブ君も可愛い過ぎます! 
一枚目の写真のチビ君、「かーさん、この首の回りのモノ、どないか
してくれへん?」と訴えているようです(爆)

URL | Monica #AHiyvQDE
2010/01/05 02:06 * edit *

くろねこさん

手作りじゃないんですけどぉ~v-394
どちらにしてもニャンズには気に入てもらえなかったようです

くろねこさんも忙しそうだけど
良いお年をお迎えくださいねぇ~

URL | くろねこさんへ #-
2009/12/30 18:14 * edit *

遅くなりました!(滝汗)

Kalakaちゃん~Season's greetings♪♪
あっという間にクリスマスも終わりましたねぇ~
Kalakaちゃんの手作り首輪、めちゃくちゃ可愛い!!!!
2にゃんず、とても可愛いわ♪♪チビ君はすごいモデル猫風??
手先が器用だと色々作れちゃうからいいねぇ♪
とにかく、今年も残り後わずかとなりました!
Kalakaちゃん&ご家族皆さんにとって素敵な年明けとなります様に♪

URL | くろねこ #-
2009/12/28 03:05 * edit *

Kazuさん

はい、両ニャンズかなり怒ってます v-408
なすがままのチビ君も、どうも着せ替えごっこはダメのようです

あと4日ですね
良いお正月を!

URL | Kazuさんへ #-
2009/12/27 16:06 * edit *

ギャハハハ(≧▽≦)
チビ君、顔が怒ってるんですけど~

ブブ君は・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
固まって無い?

もうじきお正月!
みんなで元気に迎えましょう(^O^)

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/12/26 12:01 * edit *

Re: ごんのすけさん

> おっ流石にハワイ語できましたね
> 北では高波、コナでは火山灰のクリスマスでしたよ
>
> Happy Holiday!

URL | ごんのすけさんへ #-
2009/12/26 09:58 * edit *

レオナさん

ちゃうちゃう、マーケットで見つけた!だから首周りかなりきつかった v-393
頭を通す時、顔がいがんで引っ張られてた (o´∀`;o)aポリポリ

台はタイに行った時に見つけて持って帰ってきた v-411
象は神様で鼻を上げてる方がエエらしいぞ

URL | レオナさんへ #-
2009/12/26 09:48 * edit *

ハニママさん

無理やりカメラ目線で「これでお終いにしてよね!」って訴えてますよね
ブブ君は目線すら合わせてくれませんでしたv-408

Best Happy Holiday!

URL | ハニママさんへ #-
2009/12/26 09:43 * edit *

Re: チェリーさん

> ははは、うちもかなり無理やりの着せ替えごっこですよ
> ブブ君はかなり怒って唸ってましたからv-408
>
> 雪の無いハワイのクリスマスなので、この雪だるまカップルは毎年登場してもらってます v-411

URL | チェリーさんへ #-
2009/12/26 09:40 * edit *

とくママさん

我ニャンズは着せ替えごっこには参加してくれなくて。。。ブブ君はこれ以上押さえてると、引っ掛かれそうでした v-394

URL | とくママさんへ #-
2009/12/26 09:38 * edit *

Mele Kalikimaka v-255

固まってるブブ君とチビ君、最高!!!(笑)

来年もKalakaさんファミリーにとって良い年でありますようにv-238

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2009/12/25 02:19 * edit *

`*:;,.★ ~☆メリ~~クリスマス`*:;,.★ ~☆
 チビ君がかーさんにらんでる~~(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄) 怒った顔がまたかわええのぉ^^ブブ君も固まってる姿がかわええ~~! kalakaの手作り? 可愛い子たちのためにかーさんも頑張ったんだね♪ そういえば・・・ネコちゃんって服とか着ないよね。 スノーマンが乗っかってる台ってインド象?

URL | レオナ #YjTMmlic
2009/12/24 23:19 * edit *

すっごーく固まったチビちゃんがカメラ目線でかわいい〜。
Kalaka家も幸せな年明けをお迎えください。
Love & peace

URL | ハニママ #-
2009/12/24 19:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/24 17:42 * edit *

メリークリスマスv-255
ニャンズ、見事に固まってて可愛いですねね!
うちのアズキならお着替えだけでも無理そうなので、チビくんとブブくんの方がお利口ですけど。
ハワイでも雪だるま飾るのね(^^;。こっちは実物雪だるまが作れちゃいそうですよ~。

URL | チェリー #pprjMJPo
2009/12/24 12:11 * edit *

ブブちゃんもチビちゃんも、良く似合っていますよ、クリスマスリース首輪!
固まっているところが又かわいいです。(^_^)
怒っているようには見えないけれど、kalakaさんもお怪我もないようで
何よりです。^^

URL | とくちゃん #-
2009/12/23 22:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/649-79889d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

