Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マチネ 



興奮冷めやらぬ 

行ってきてしまった

マチネ$2.50安 


rehersal01.jpg

ところでマチネですが
夕方6時までの上演を観るのなら通常大人$9.50のところ、$7.00になるってやつ

P1000874.jpg

昨日は休みで、調べたら今週の木曜日まで!
こりゃ~行かなあかんがなぁ~



真昼間の1:35開演に行ってきた

今日は 時間ぎりぎりに行って  一人だろぉ~と思いきや
既に4人、そして合計10人(内、子供と赤ちゃん)で観てきましたよ

いやぁ~これは何度見ても飽きないね



最後に皆が集まって「ワン・ツゥー・スリー・マイケル!」って一致団結の掛け声を上げる

涙が出てきたよ

本当にこれが最後なんだ

えっ本当 

彼の歌・人・世界・地球に対する情熱に感動 

Love you

Good breaths you


カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

SACHIさん

で、感想は v-361

URL | SACHIさんへ #-
2009/11/19 17:17 * edit *

レオナさん

おぉ~DVDゲットまで来てますかぁ~

URL | レオナさんへ #-
2009/11/19 17:16 * edit *

決めたッ!!
今夜見にいこうっ!!!

URL | SACHI #-
2009/11/18 12:31 * edit *

興奮冷めぬ間にもいっかい観たくなる! その気持ち、わっかるなぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆  マチネは値段が違うんだね。 こっちは劇場によって値段が違ったよ。 こっちは先週で上映終わってしまったToT あたしゃ、DVD出たら買いまっせ! アォ!

URL | レオナ #YjTMmlic
2009/11/17 22:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/632-b393338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

