Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

サイズが。。。。。(^_^;; 



ご無沙汰してましたブブ君とチビ君
このブログにコメントを頂いてます と同じ
B型の大阪娘さんから我猫  子供達に ネックバンドを頂きました
20050928204159.jpg
ほらぁ~素敵でしょ  大きな宝石が付いてるんだよ 

まずは 「ブブくぅ~ん、新しいネックバンドしようねぇ~」
20050928205448.jpg

首に巻いてっと・と・と・と  そんな。。。

足りない  冗談でしょょょょょ・・・・・

なら 「チビくぅ~ん、君なら大丈夫だよねェ~ 
20050928205704.jpg

  
なにぃ~あんたも足りないのぉぉぉぉぉぉぉぉ

一番最後の穴を使ったとして22㌢もあるのに・・・・
恐る恐る子供の首廻りを測ると  21㌢もあるでわないか 
余裕も持たせるとすると、とんでもないがこのネックバンドでは
絞め殺してしまう事になる 
なんと大きな猫共なんでしょうか、お恥ずかしい 
「寝る子は育つ」と言いますが・・・確かにこの子達は良く寝はりますわ・・・・・

折角頂いたのに、勿体無いなぁ~
ハカラ猫さんになると思ったのに・・・・・

と、言う事でB型の大阪娘さんには恐縮ですが 
使って頂ける方にお分けしたいと思います
ご希望の方はコメントをご記入の上「秘密」にマークをして送ってください 
犬 ・猫  問いません、使って頂けると嬉しいです 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: 愛ネコたちの生活 - ジャンル: ペット

Trackback: --   Comment: --   

