Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

世界のエンターテイナー未だにここに有り! 



遅ればせながら観て来ました

This is it


this is it

田舎のハワイ島でも上映してました 

TVで殆どを見せているようだったし

マイケルゥ~  ってほどのファンでもないので

 と思ったが

奴は凄い 

7時15分開演のところ、早く着きすぎて  と  の2人っきり・・・・・・・・・

 のレオナさんも言っていたが、数人だけで観たと・・・・・・・

すると、一人の女性が現れ、 が「プライベート上映だね」と言うと

 「私、これで3度目よ!」

すげぇ~

そんなに虜にするものなのか 

次に現れたのは掃除係りの男性。。。。。。。

「出ってくれない?ボクの掃除姿を見るならチャージするよ」なんて訳の解からない事を言い私たちを追い出した 

って、ことで  と  は別の始まってる映画を観よう!と、入って行ったが予告の上映中だった 
やっぱり、上手くいかないものだ。。。。

時間になったので戻ってみると、増えてんじゃん
と言っても、合計で・・・・・20人くらいだったなぁ~

皆が  も含めて見入っていた
映画を観るように、無くなったスーパーエンターテーナーを見入っていた

でも、ふっと我に戻って見直してみたら

マイケルの最後のコンサートを今ここで見ているんだよ
リハーサルなんかじゃなく 

すると自然に身体でリズムをとっていた 

michael_jackson_gif.gif

このコンサートの為に世界中から選ばれたダンサー
バンド、コーラスにもちろんマイケル
皆が本番さながらのリハーサル

この曲にはこのダンス、ここのフレーズではこうしてああしてと、お決まりの動きではなく
何度も繰り返されたリハーサルのビデオを映し出すが、どれも全てが違う
マイケルのその時の感情を歌や踊りで表現し、それが見ている人々に共感をもたらす
凄いの一言で何物でもない
ダンサーもバンドもコーラスもマイケルの動き一つ一つを観ながら、マイケルの合わせ一つの大きな感動の世界を作り出している

信じられないよ
あんなに細くても元気でパワー一杯で、このコンサートを成功させようとしていたのに

小さい頃から歌とこの世界しか知らないマイケル

JacksonCartoonAni.gif

彼の全ての人、自然に対する愛情の寛大さには誰も真似の出来るものではないだろう

永遠のエンターテイメント

安らかにお休みください

michael-jackson-4.gif




カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

SACHIさん

観に行って後悔はしないと思うよ!
今週半ばぐらいまでじゃない?

URL | SACHIさんへ #-
2009/11/17 07:09 * edit *

期間が延長になったらしいので、私もやっぱり見に行こうかなー。

にしても短い期間に3回も見たその女性はすごいねぇ…。

URL | SACHI #-
2009/11/16 14:09 * edit *

Kazuさん

あのマイケル全身から出るもの全ては彼だけのもで
誰にも今後真似はできないだろうね
とにかく凄い!
機会があれば観てみてくださいなv-364

URL | Kazuさんへ #-
2009/11/14 10:03 * edit *

レオナさん

いやぁ~本当にエエものを見せてもらった!ッて感じだよ
コンサートの隅々まで見たようで、リハではないよなっ
この為に選ばれたダンサー、一生もんの思い出だろうね
私も持ちたかった・・・・な~んでデカイ夢だわな・・・・・・・
また観にいくかなv-391

URL | レオナさんへ #-
2009/11/14 10:01 * edit *

日本でもやってるよ!
まだ見てないけど・・・
天才が故に色々言われてたけど
やっぱマイケルは凄いよ。
スリラーのPVを初めて見た時、鳥肌が立ったのを覚えてます。
あんまり急だし早過ぎる死、残念です(涙

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/11/13 17:39 * edit *

Oh~~~~!!
観た?見た?見た~~~~~!! 鳥肌もんでしょ~~!この映画はドキュメンタリーではなく立派なコンサートだ~~! 完璧なリハなだけに。。。リハの40時間後にこの世を去ってしまったことが未だに信じられずToT 誰よりもマイケル自身が一番悔しいだろうに・・・(━┳━__━┳━) あれだけ魂を込めてチーム一丸となったステージを実現させてあげたかった。 映画を観てからわたしの生活はマイコォ~一色よ♪ 車の中もiPodもマイコォ~~~~!  ハワイも観客少ないのには驚いたΣ(●゚д゚●)  アメリカ~~ンなのに??? なじぇ???
 マイコォ~~~サイコォ~~~~~~!!

URL | レオナ #YjTMmlic
2009/11/12 11:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/629-4a49b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

