Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

10月半ばというのに。。。。 



ひゃぁ~今日はメチャクチャ海も穏やか

湿気もなくて風もなく

只今夕方の5時15分

アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ

後ろから senpuki02.gif  かけても背中に汗が。。。。。

今夜もクーラー必要かも・・・・・・

ひょっとしたらアセモか 

いきなりだが

チビ君のお尻。。。。つまり  (見つけた!このマーク 

そう、 の出るところが赤い 
失礼、2度もマークはいらんてか?

一週間ほど前の夜

 の足を何かが滴り落ちていく・・・・・

膝の上で寝ていたチビ君のおしりから水のような透明な液体が流れた 

サイトで調べたが黄色くなければ心配ないとか・・・・・

ご飯もいつもと同じように食べてるし、 もちゃんと出ているような
日中はお外なので確かではないが。。。


体調にも変化なしなので、もうしばらく様子を見るかな 

最後におまけ

昨日の夕焼けこやけ

P1000678 1






カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ふーちゃん

うん、そうなんだよね。。。
でも、チビ君ぐったりしてないし変わりはなしなので
あれはなんだったんでしょ~v-361です

でも、何事も無さそうなので良かったです

ははは、写真集ですか?
考えたりして v-411

URL | ふーちゃんへ #-
2009/10/20 20:33 * edit *

Kazuさん

日本は一番良い季節ですよね
美味しい物いっぱい出てくるし・・・・

チビ君ねぇ~
おもらししちゃったかv-393と思ったけど無臭だし。。。
昨日辺りからおちりの赤みもなくなってきたので大丈夫かも
でも、なんだったんでしょうねv-361

URL | Kazuさんへ #-
2009/10/18 17:36 * edit *

日本はめっきり涼しくなって過ごし易いよ~

チビ君、お尻から?
何だろう・・・
ちょっと下痢っぽいとか?
何ともないといいね(^O^)

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/10/17 18:51 * edit *

あらあら・・・

チビくん、何でしょうね・・・
心配だけど、具合悪かったら、グッタリしているでしょうから、大丈夫かな!

・・・にしても、いつもkalakaさんの写真はきれいですね~~
写真集できるのでは?

URL | ふーちゃん #-
2009/10/17 13:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/623-0caf7ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

