Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

日曜日の朝 



気が付けば早10月の4日

最後の更新は・・・・・一週間も前のこと(o´∀`;o)aポリポリ

アップしないと最近ではやたらと迷惑コメントが入るようになった
コメント投函の際に確認をしないといけないのに、どうしやってあんなにもいっぱいの迷惑コメントが入ってくるのだろうか 
一つ一つ「拒否」「報告」「除外」をしなければならないこちらの身にもなって貰いたいものだ 

と言うのも  が更新しない事が理由なんだろうが (;^_^A アセアセ・・・



これと言ってネタのない日曜日の朝

忘れられる前にと 

カリコリカリコリと美味しそうに食べてるチビ君を 

顔を上げた一瞬を撮らえたら

P1000670 1

噛み砕いてる最中だった・・・・・・

マヌケてるぅ~ 

撮りなおして

どう? このハンサムボーイ

P1000671 1 1

この子はどうも上目気味だなぁ~ 

真夏のショットと見比べて・・・と探したが見付からず。。。。

やはり少しはお顔白っぽいかも?

チビ君をゲットしたらもちろんお兄ちゃんブブ君も!

どこでしゅかぁ~



ブブ君みっけぇ 

P1000672.jpg

だからぁ~近寄って来なくて良いってばさぁ~

はいはい、クチュクチュしまちょうねぇ~
  11歳の  に何故だか赤ちゃん言葉になる 

P1000673.jpg

頭や首筋を触られるのが好きなブブ君

気持ち良さそうにお首ひねって、もっとぉ~って押し付けてきます
  思いっきり気持ちの良い時はヨダレまで出しますから ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

 今週末はのんびり過ごしてます
     少々病気気味・・・・・・・・・風邪でも無さそうなんだが。。。。。

お洗濯一杯して、お買い物にいってきまぁ~す





カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

noirさん

へへへ、頑張ってネタ探ししてます (;^_^A アセアセ・・・

チビ君はどうしてか写真に収めるとこんな顔つきに。。。。
実際はほにゃ~とした顔付きなんだけどなぁ~薄色の目なので光に対しては敏感なので
瞳が小さくなっちゃうからかなぁ~
目寄ってるよねv-411

URL | noirさんへ #-
2009/10/13 07:02 * edit *

マオさん

再コメありがとうございます v-436

常夏でも少しは色が変わっているような気がします
でも、やっぱりむうちゃん達のようにはっきりとしないですけどねv-410

むうちゃんもクチュクチュしゅきでしゅかぁ~
一度いきなり手を引いてやろうかとv-391

URL | マオさんへ #-
2009/10/13 06:54 * edit *

Kalakaさんよく更新してると思いますよ~。月に3回くらいしか更新してないので(汗)。いつも読み逃げばかりですが、楽しみにしてます~。

チビくん、不思議な表情ですね!いつもこんなに寄り目?だったかな。

URL | noir #JalddpaA
2009/10/12 00:29 * edit *

ではもう一度

前にコメント入れましたが 消えているみたいですね。

うちも一時迷惑コメントがありましたが
最近は何故かなくなっていますわ。
メールの方には大量に迷惑メールが来てたので
アドレスを変えましたけど・・・。

ハワイは常夏なので
チビ君は むうみたいにまっ黒になることはないんでしょうね。
目の周りのしま模様が見えている状態が
一番白い時ですから(=^・^=)
ブブ君は甘えん坊さんなんですね。
むうも そんな甘え方しますよv-238

URL | マオ #ICazf28Y
2009/10/11 15:48 * edit *

いとママさん

ブブ君、思いっきり体重の乗せてますv-411
一度手を引いてやろうかと。。。。ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
チビ君の目きれいですか?ありがとう!伝えておきますね

コメント承認にしてるけど、入ってくるよ
これには困ったもんですv-393

URL | いとママさんへ #y7eiGckU
2009/10/11 08:27 * edit *

ブブ君の格好 手を放したらよろけそう(^^)
チビ君は眼が素敵ですね。キリッとしています。


私も迷惑コメントが入りだしたので承認をするコメントに変えました。
ホント迷惑しますよね。

URL | いとママ #-
2009/10/09 13:10 * edit *

ふーちゃん

そうですか?
ヴァンちゃんもしっかりした顔ですよ
チビ君、我家ではボケボケですけどね v-408

URL | ふーちゃんへ #-
2009/10/07 09:28 * edit *

Kazuさん

なんでだろうね?
チビ君って写真写り怖いよね・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり白いですか?日に日に大きくなってるし v-404

ブブ君はこれが大好きでよだれダレダレですから ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

URL | Kazuさんへ #-
2009/10/07 09:26 * edit *

凛々しい…

ヴァンより、男っぽい凛々しい顔・・・・・・。


URL | ふーちゃん #-
2009/10/04 22:31 * edit *

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
チビ君の顔、怖いよ~
うんうん、白く見えるね!
家のリリと比べると・・・(笑
ブブ君、手に全体重乗せてない?
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/10/04 17:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/621-610ec123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

