Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

眩しい反射で日が暮れるぅ~ 



PCに向かう勢いもないくらい忙しい毎日

お疲れ様 

って輝きながら癒してくれたコナのサンセット

P1000663.jpg



事務所では猫好きな  にボスからこんなメールが。。。。

接客業の皆さん
雇い主はいつも初心(ジャズ)でいてください!ってね

1.gif
ジャズ
仕事初日。仕事もお客も同僚も良い人ばかり!ボスは最高 
こんな良い仕事は初めてだ!

2.gif
ポップミュージック
2・3日後。。。めちゃくちゃ忙しい 
このまま続けるか来ないか自身がない・・・・・・

3.gif
ヘビーメタル
一ヵ月後の私・・・・・こんなはずじゃ~
飛んで行きそう 

4.gif
ヒップホップ
ストレス溜まって膨れた・・・・・・忙しくてエクササイズ出来ず、が従業員食堂で食べる
活気力減少。帰宅後もなまけて、便秘に悩まされる 
廻りで何が起きているのか解からず、自閉症気味・・・・・・・

5.gif
ギャングスタラップ
お客を撃つには良いかも 
なぜ人はタダになる物を欲しがるのだ?
聡明で、晴れわたっている振る舞いが散らし始める。

6.gif
自分の気持ちを聴いた
もしそこにドアがあったら立ち入り禁止にしたい!
なんでこんな所に来たんだろ・・・・・・


そこで笑ってるあ~た!

職柄は違っても結構見覚えがあるのでは 

いつもジャズジャズを聴いていたいッスぅ~


カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Liliさん

Liliさんちの色々なニャンズの顔かも(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
間違ってもヘビメタ顔のニャンコは居ませんように!

はい、ジャズのように揺られてゆったり行きます

URL | Liliさんへ #-
2009/09/30 17:44 * edit *

SACHIさん

ありがとう!v-268
この夕陽とニャンコ達に笑顔を取り戻してもらいました
ジャズ v-268 を聞きながらゆったりしようと心がけます
はい、ゆったりしたい!

URL | SACHIさんへ #-
2009/09/30 17:41 * edit *

ふーちゃん

ブルーか演歌って・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ごめん・ごめん。。。
ふーちゃんには合わない仕事ってことなのかもよ
必ずジャズを聴き続けられる仕事にめぐり合えるよ!

URL | ふーちゃんへ #-
2009/09/30 17:38 * edit *

レオナさん

おいおい、ヘビメタにヒップポップの目って・・・・・
ジャズを聴けるようにスローダウン!

コナの海に落ちる夕陽は最高だゼィ v-219

URL | レオナさんへ #-
2009/09/30 17:35 * edit *

ごんのすけさん

余りにもステキな反射だったので、皆様にも!と思ってね

一緒にリズム?まさかヘビメタじゃないでしょ・・・・・・?
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

URL | ごんのすけさんへ #-
2009/09/30 17:33 * edit *

Kazuさん

ウケましたね v-411

ヘビメタになる時もあるっしぃ~v-393
いつもゆったりジャズを聞いていれればいいんだけど。。。。。


URL | Kazuさんへ #-
2009/09/30 17:32 * edit *

ありがとう!

素敵なサンセットで癒されたと思ったら~

猫ちゃん達にやられました!!!

Kalakaさんもお忙しそう。体に気をつけて頑張って下さいね!

URL | Lili #H6MGvAmI
2009/09/30 10:04 * edit *

ウわぁハッハッハッハッ!!!
面白すぎて、綺麗なサンセットまでも忘れちゃったわぁー!!!!
ひーッ。

ホントにここしばらくの円高、ビックリです。
去年はまったく今年と逆だったのにねぇ…。
でもそれで潤う所もあって、世の中回っているのよねー。ウン。
働きすぎ注意ですよ、Kalakaさん。

URL | SACHI #-
2009/09/29 12:48 * edit *

すご~い!!

サンセットすご~くキレイ!!
海に映って、めちゃめちゃいい感じ・・・

ネコもすご~く面白いですね・・。
最高・・・わたし、受ける面接・受ける面接落ちて・・・ブルース?演歌かな?
ハハハ・・・でも、ダイジョブ!ダイジョブ!

URL | ふーちゃん #-
2009/09/28 14:10 * edit *

おもろい!最高だぁ~~\(⌒∇⌒= )/ ここ一か月、わたしも【ヘビメタ月刊】で、心身ともに壊れかけていたので、コナのサンセットと賑やかニャンコたちで癒された~~!ヒップホップニャンコの目がいっちゃってるwww わたしも今、同じ状態だ。。。まるで鏡を見てるようだわwww

URL | レオナ #YjTMmlic
2009/09/28 02:59 * edit *

海に反射してるサンセット最高ですv-10
あ~、こんなサンセットを見て癒された~い^^
Gif画像もおもしろ~い!
思わず一緒にリズムとっちゃいました~♪

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2009/09/27 15:05 * edit *

ギャハハハ(≧▽≦)
オモロすぎ~
写真もコメントも最高!
やっぱジャズで居たいですね(^O^)

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/09/26 18:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/619-cfedccbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

