Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お言葉に甘えて (*´ェ`*)…♥  



久し振りに大きなサンセット

sunset 8-4-09

真っ赤にお空を燃やしてくれました 

うぅ~んステキやないのぉ~ 

情緒に慕ってる足元で

ガサ

ゴソ

ガサ

ゴソ

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ



ストーカーブブ君の登場っすぅ~

じゃぁ~お散歩しよう 

ははは、か~さんの後付いて来るっしぃー



ブブ君散歩

[広告] VPS

か~んさんとブブ君の楽しそうなお散歩に興味を持ったか 

おとぼけチビ君も参加

こんちぃ~  ぐらい挨拶しないかなぁ~

あんたたちって本当にその見えない境界線なんとかなんないですかねぇ~ 



ブブ君

そこはあんたっちじゃないっすよ~

お家帰ろうねっ 



ゴロンとひところびして

か~ちゃん、楽しかったね 

余りにも可愛いかったので載っけちゃいました

アップロードに3時間かかりましたけど・・・・・
(;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

くろねこさん

凄い色してるよね
ハワイならではじゃないかなぁ~一日の幸せ感じますv-398

ブブ君、かわいいっしょ~v-415
私の行くところ、行くところ付いてくるんですよ
守ってくれてるのか、守って欲しいのか?
満足のゴロリンコです

アップロード、3つ違ったソフトで頑張りました
収録が長かったのか、ふぅ~アップも長かったっすぅ~v-388

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2009/08/18 08:37 * edit *

ザ!ハワイならではのサンセット♪

うわぁぁぁ~~~~素晴らしく奇麗なサンセット♪♪
色が何とも言えず見とれちゃいました、本当に奇麗!

で!!!!!kalakaちゃんストーカーのぶぶ君可愛すぎるっ!!
一生懸命走ってるすがたもごろごろ~んとしてる姿もめちゃくちゃ可愛い~~~!
kalakaちゃん、アップロード@3時間・・・(汗)お疲れ様でした!!

URL | くろねこ #-
2009/08/18 04:56 * edit *

レオナさん

あっ知らせるの忘れてた。。。
お~た・お~たでぇ~
その為、忙しく更新できてましぇん (;^_^A アセアセ・・・

背が高くてスラッとね
エエ感じでしたおすえぇ~

なぁ~んて言ったらレオナさんの突拍子もない声が聞こえてきそう

そうかぁ~
ハワイで海の撮影ね。。。
ぱっぱらっちぃ~v-212

URL | レオナさんへ #y7eiGckU
2009/08/16 08:13 * edit *

もみじのお手手のkalakaさんへ
マイダーリンがハワイにいるとのこと。目撃情報あれば、速効、ご連絡を~~~~!
ハワイも広い。 どこに潜伏してるのか????わかりましぇん。
注:決してわたしゃパパラッチではないので(汗)

URL | レオナ #YjTMmlic
2009/08/15 23:33 * edit *

Monicaさん

可愛いっしょぉ~v-398
か~さんっ子なんでついて来るっしぃ~
チビ君とは見えない境界線をどちらかが居なくなるまで持ち続けそうですv-390

夕焼けはハワイでどうぞv-363

URL | Monicaさんへ #-
2009/08/12 17:17 * edit *

か、かわいいっ!こんな風について来られたら、かわいくてたまらないですよね~♪
ブブ君とチビ君のすれ違いにも爆笑しました。「つかず離れず」の仲なんですか?

とびきり美しい夕焼けの写真、ありがとう♪

URL | Monica #AHiyvQDE
2009/08/10 06:09 * edit *

レオナさん

癒されてくれたか。。。。良かった・良かったv-410

グローブって・・・・
そんなのあったけv-361考えたがなぁ~
ありゃ~わちきの手でおます
グローブだなんて。。。。ひどぉ~おますなぁ~v-406

URL | レオナさんへ #-
2009/08/09 10:01 * edit *

noirさん

ちょっとそこまで散歩です
これ以上の距離だと危険を感じるのか、着いて来ないんだけどね
一人(匹)で勝手に3軒先まで行ってたりして・・・・・v-408
やっぱり動物、教えてないのに自分ち知ってるもんねv-411

URL | noirさんへ #-
2009/08/09 09:59 * edit *

ごんのすけさん

雲が広がったり霞んでたりして、久し振りに真っ赤なサンセットで空を燃やしてくれました
こんな夕焼けが大好きだよなぁ~

ははは、我家のチョットそこまでのお散歩風景です
時々横道にそれますけどねv-411

URL | ごんのすけさんへ #-
2009/08/09 09:55 * edit *

Liliさん

真っ赤でしょ
なんだか久し振りに見たような気がしますよ

ブブ君はリーシなくっても一緒にお散歩してくれるんですよ
リラックスモードのゴロリンコv-398

URL | Liliさんへ #-
2009/08/09 09:52 * edit *

う~ん、これぞ夕焼け!
(*^ー゚)b グッジョブ!!

ブブ君、元気にストーカー出来る様になって
良かったね!
チビ君・・・
びみょ~なその距離は(汗

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/08/08 20:19 * edit *

癒し

ブブたんに癒された~~(∩_∩)
 動物はええのぉ♪  最後に出てきたグローブは・・・・kalakaのお手手?

URL | レオナ #YjTMmlic
2009/08/08 06:50 * edit *

わ~、かわいい。
あとつけてきちゃうのですね。うちは完全室内飼いなので、こうしてお外を自由に歩いている猫をみると、よく家にちゃんと帰れるなぁと不思議に思います。けっこう行動範囲広そうですねぇ、特にブブ君(笑)。

URL | noir #JalddpaA
2009/08/08 06:04 * edit *

ほんとに素晴らしいサンセットですv-237
こんな真っ赤に燃えるサンセット、実際に見てみたいです~v-10

かーさんのストーカー ブブ君のお散歩、かわいいですね♪
チビ君まで。。。(笑)
みんな好きな所へ行くわけでもなく、のどかな感じですね~^^

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2009/08/08 02:58 * edit *

美しすぎる~!

このサンセット美し過ぎます。
何て言う色してるんでしょう。すご~い写真!!!これポストカードより綺麗でしょ。

そしてお散歩ニャンズ可愛いね~。
ブブ君の最後のごろんに、もう♡溶けそうです~!

URL | Lili #H6MGvAmI
2009/08/07 13:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/611-63952235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

