Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ご無沙汰してまっスぅ~ 



お騒がせしましたブブ君の目

瞬膜も出なくなり元気にしております 

お気に入りの玄関先のベンチで寝ているところを 

と思ったのですが、か~さんっ子のブブ君

また近づいて来ちゃったよぉ~ 

P1000604.jpg



この後は前足を伸ばしてうにゅ~っと背伸びをし

恒例のゴロンゴロン体操 



そう言えば・・・・

我家にはもう一方いらっしゃいましたよね 

キョロキョロ(¨*)(*¨)ドコイッタ?

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

いたぁ~


BBQキングと化していたおとぼけチビ君

P1000603.jpg

確かここもぶぶ君のお気に入りだったはずだが
最近ではチビ君のスポット 


☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚おまけ・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆


我ニャンズは結構食には煩くて
決まった味しか食べない・・・・・・

包装の色合いと野菜に引かれ、いちかばちかでゲット 
ターゲットで見つけた今や我ニャンズのお気に入り

P1000607.jpg

高級品じゃないけど、右のヘヤーボール・コントロールは食べ初めて約一年
チビ君の夜中のゲロッぺが無くなった 
で、今回ゲットした左は凄い勢いで食べる位のお気に入りとなった 

10年選手の我ニャンズ
健康管理には気をつけよう 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

くろねこさん

シニアにはドライご飯オンリーが良いのかなぁ~

あっちゃ~踏んじまったですか・・・・・
ヘヤボールのゲロっち対策にはこれは良いかもですよv-411



URL | くろねこさんへ #-
2009/08/06 18:01 * edit *

可愛い~~~♪

ブブ君のごろんごろん姿最高に癒されます♪
元気そうで何より!
で、我が家のクロエちゃんもシニアに突入したので
ヘアーボール対策のドライにシフトしたけどたまーに
ゲロゲロしててね?この間買い物から帰って靴脱いだ所に
ゲロったみたいで私どんぴしゃでそれ踏みました・・・(涙)

URL | くろねこ #-
2009/08/06 17:15 * edit *

とくママさん

ありがとうございます
ブブ君元気になりましたよ、か~さんっ子まだまだ一緒に居てくれないとね
そうそう、ゆっくり年とってくほしいものですね。私自身もv-411

何が違うのか解からないのですが、このヘヤーボールコントロールを食べるようになって変わったのは確かですよ
トクチャンも試してみれば良いかも

URL | とくママさんへ #-
2009/08/04 16:47 * edit *

Kazuさん

ブブ君元気にか~さんのストーカーやってますv-411

そうだよ、以前はブブ君がBBQキングだったんだけどなぁ~
チビ君少しずつ陣地占領作戦に出たか v-405

URL | Kazuさんへ #-
2009/08/04 16:44 * edit *

ごんのすけさん

呼んだら来ないくせに呼ばないのに付いてくる曲がったちゃんですv-411
でも、かわいいすぅ~か~さんっ子っすぅ~v-398
倒れてからは一段と健康管理です!

URL | ごんのすけさんへ #-
2009/08/04 16:42 * edit *

ブブちゃん、元気にゴロゴロ体操ができるようになって良かったです。
こちらのペットフードのCMに
「一つだけお願いが在ります。できるだけユックリ歳をとって下さい」
というのがありますけれど、本当にそう思います。

トクも最近毛玉を出す事があるので、ヘアボールコントロールに変えてみようかしら?と思っているところです。

URL | とくちゃん #-
2009/08/04 03:53 * edit *

ブブ君、元気になって良かった!
ゴロンゴロン体操、お腹を触りたくなっちゃいます(^O^)

チビ君のこの場所・・・
確か昔に見た記憶が?
ブブ君の場所だったっけ?

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/08/04 00:13 * edit *

ブブ君、元気になって良かった~!
かーさんっ子のブブ君、かーさんに気がつくとすぐに近づいてくるんですねv-10
もう10年選手なんですか。。。
それじゃ、ほんと健康管理しないといけませんね。
いつまでも元気でいてほしいから~v-238

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2009/08/01 20:03 * edit *

Monicaさん

ご心配ありがとうございました
一時は本当に心配したけど最近ではすっきりした目をしてます

ぶぶ君はママっ子で、ストーカーなんですよv-405
庭掃除しているとどこからともなく現われて「にゃ~ここにゃ~」って自分の居場所を知らせ、私の視線の中にしっかり入ってますv-411

BBQはやっぱりデカイかもね・・・・v-17・買うならって立派なのをゲットしましたから

URL | Monicaさんへ #-
2009/08/01 07:59 * edit *

Sggieさん

一時はどうなるのか本当に心配だったけどね
ご心配ありがとうございました

ヘヤーボールって、猫は毛づくろいが頻繁だから身体に溜まった毛玉を吐き出すんだよね
チビ君は毛玉と一緒に良くゲッロッてたのでこれに変えてからは、そういえば最近は全くゲロってないよv-426

URL | Sggieさんへ #-
2009/08/01 07:54 * edit *

hiromiさん

ありがとうございます
最近やっと出なくなって来たよ
ホッと一安心ですv-398

URL | hiromiさんへ #-
2009/08/01 07:52 * edit *

ブブ君のお目目、よくなったんですね!よかったぁ~~!
ずっとどうなったか心配だったの。
ブブ君はカメラ向けると、近づいてきちゃうんですね(笑)
ママが大好きなのね♪
ビデオの彼も、お腹見せちゃって、甘えっ子だ。
チビ君が乗っかっているのは、BBQのグリルなんですか? 
で、でかいっ!!!
フードのパッケージが、すごく可愛いデザインね~。

URL | Monica #AHiyvQDE
2009/08/01 03:38 * edit *

てぃー!

あっ、瞬膜出なくなったですねー。良かったですねー(^^)
いくら元気にしていても、無かったモノが見えている状態ってのは、心配のタネとしては残りますもんねー。

やっぱり色々と考えられたフードなんですね。
ヘヤーボールコントロール、どういう仕組みでぇー??
って所に、興味を持ったりしてしまう俺っちです(^^ゞ

URL | Sggie #GMs.CvUw
2009/07/31 19:57 * edit *

ブブ君 良かった~。v-411e-319
うれしい。\(~o~)/
ホッとしました。

URL | hiromi #-
2009/07/31 19:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/610-e1705a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

