Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

青春の汗 



帰国理由その2は、青春時代共に汗を流した友達に会う為

このブログにも書き込みしてくださってる
nyaruさんと同期が働いている小料理屋で再会
余りの美味しさと話が弾んで、ショットを忘れてしまった  ごちそうさまでした 

で、今回は懐かしい  とnyaruさんの青春時代をご披露 

 の生い立ちにもあるが
まずは歌劇の世界に足を踏み入れた 
一緒に汗を流してレッスンの毎日
そして始めての舞台
1.jpg
どこに居るのか解らない、その他一同の中で、緊張しながら絵顔の 

お馴染みのラインダス 
足並み揃えて、いちに  さんし 
2.jpg

その後もレッスンを重ね
あれが  やと直ぐに解る、小人数での舞台へ 
この頃からnyaruさんとは離れ、先輩や同期など色々別々のグループで公演を重ねる





3.jpg
 日舞で大黒様を踊ったり
20050925103825.jpg
 背が高かったので、と言っても164㌢だが、男役で踊ったり

ダンスが好きだった  は歌劇の世界を抜け、ダンサー  の道へ進む
20050925104239.jpg
 羽根を背負ったり被ったりと豪華な衣装をまとって
6.jpg
 この時は歌劇スタイルで男役のダンサーと一緒にタップダンスをご披露
20050925104335.jpg
 激しいミュージックに合わせて楽しいそうな 

いかがですか 
付けまつ毛2枚から3枚の舞台化粧のお顔が出てしまったが、まっ良いとしよう 

とっても良い思い出で、楽しかったなぁ~
今  とんでもないッス 
足腰ガクガク、カチコチの体ですよ 

カテゴリ: 未分類

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

