Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハワイ島に新店舗! 



ハワイ島から発信されているブログには必ずこの記事が載ってるはず 

私も負けずに載っけちゃいます 

こっれっすよ

待ってったんすよぉ~




P1000599.jpg

ついにオープンしました 

7/26がグランド・オープニングだったけど
実際にオープンしたのは7/22
その後いたる所で耳にする会話での合言葉は

ターゲット行った 

なんだか行ってないと会話に参加できないような雰囲気だったりして

 も行ってきましたよ

さすがにこのわきちでも店内の撮影には気が咎め
ショット無しですが 

衣類はもちろんのこと、オモチャ、電気製品、キッチン用品など等

と一緒に、食料品がゲットできる所が面白い 
と言っても冷凍物が多いんだけど、他のスーパーマーケットとは一味違った物があったりするので立ち寄る回数は増えると見た 

物によってはお高いですが、品質の良さって点で納得でしょうか

あちらこちらで閉店を余儀なくされているこのご時世の中

嬉しいオープニング 

ハワイ島には絶対に必要だった本土系のお店

競争相手ができてハワイ島も活気付けば良いんだけど

ちまたの話だと2年後にはヒロ方面にもオープンするとか・・・・

2時間掛けて走ってくるショッピングもしなくて良くなりそうですね

今回は下見ってことでお買い物は無し

 はまだ行ってないので今週には再度入店の気配大いに有り 

ハワイ島にお越しの際はこの新しいストップポイントにお立ち寄りィ~ 



カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Liliさん

私もまだまだ見落としている所があるのでゆっくり行って見ないと!
トレーダージョー?早速サイトで調べたよ v-408
うぅ~ん、面白そうなグロサリーショップなんですね
ハワイ島には当分ダメかも・・・・・ターゲットで十分っす (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

URL | Liliさんへ #-
2009/08/04 16:51 * edit *

お~ターゲット出来ましたね!
私はしょっちゅう行く訳ではないけど、この手のスーパーの中では好きな方です。
本当にハワイって新しく出来たと思ったらもう無くなったり、入れ替わりが激しいですよね~。あとはトレーダージョーが来てくれたらな~。

URL | Lili #H6MGvAmI
2009/08/03 23:13 * edit *

SACHI さん

おはよぉ~
そうなのよ!ハワイ島、田舎じゃ無くなりつつですよv-497

クリアランスね、よっしゃ~v-29

で、そちらの気温はどう v-41

URL | SACHIさんへ #-
2009/08/01 09:19 * edit *

うふふふっ、ターゲットがハワイ島にもできたんですねー。
なんだかどんどんハワイ生活が便利…というか本土生活と変わりなくなっていきますね。
私、ターゲット大好きですよ。
特に洋服のクリアランス部門なんか、真剣になっちゃいますからね(笑)
あはははっ!

URL | SACHI #-
2009/08/01 09:15 * edit *

くろねこさん

やっとビッグアイランドも都会らしくなってきましたよ
ははは、実は先日帰宅途中ターゲットに寄って食料品なんぞゲットして帰っちゃいましたv-411
おニューって嬉しいよねぇ~
今度HNLに行ったらくろねこさん絶対に浦島太郎状態だよ
私がそうだから v-394

URL | くろねこさんへ #-
2009/07/31 08:11 * edit *

おおお~~~♪

ビッグアイランドにもターゲットがオープンしたのね??
オアフも確かオープンしたかな?ん?記憶曖昧!(笑)
だって、私がハワイを去ってからホールフードとか色々と
出来てるみたいで次ハワイに帰る時はきっとこんなの出来たの?
の連発になるはずです!
kalakaちゃんも早速ターゲットで買い物楽しみましたね?(笑)
何でもある所が凄く便利で一度で買い物済むのがとってもいい♪♪

URL | くろねこ #-
2009/07/31 05:38 * edit *

ごんのすけさん

あの頃は、最後の追い上げ時だったですね
次回はお立ち寄りポイントに加えておいて下さいねv-392
ひろいっすぅ~

URL | ごんのすけさんへ #-
2009/07/30 07:18 * edit *

とくママさん

本場のマーケットは大きいですよ!
ウォールマートで一度v-17と逸れてしまい、見付からなかったので車のところで待ったくらいですからv-393

URL | とくママさんへ #-
2009/07/30 07:16 * edit *

Kokoさん

ターゲット以外は随分前からあったけど、それから全然進歩してなかったので嬉しいニューショッピングスポットです v-353
ワイコロアのクィーンズは綺麗けど観光客が狙うようなショップじゃないような・・・・
マウナラニのザ・ショップスも焦点を間違えたかな?

URL | Kokoさんへ #-
2009/07/30 07:14 * edit *

う~ん
楽しそう!
ホームセンター好きの俺は
一日中遊んでられそう(^O^)

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/07/30 03:05 * edit *

そうそう、この間「PETCO」行った時に「TARGET」が見えて、ハワイ島にもターゲットが出来たんだ~って思ったら、まだオープンしてませんでした~
なので遠くから写真だけ撮りました(笑)
オアフでもまだ行ってないんですが、次回のオアフで行ってみます。
そして、もちろんハワイ島行った時も行ってみなくちゃ~v-10

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2009/07/29 23:31 * edit *

新しいお店のオープンは、何となく (心ウキウキ) しますよね。
この頃はこちらにもメッタヤタラ^^に、大型店が出来ていますけれど、
やはり、本場のお店を見てみたいです。(^_^)
やっぱり、ハワイ島巡りをするしかないですね!

URL | とくちゃん #-
2009/07/29 17:25 * edit *

ついに,コナにもできたのですね~。
LAにいたときには,よく使っていました。
コナには,Kマート,ウオルマート,セーフウェイ,KTA,フードランドなどなど,ここ数年でスーパーが増えましたね。
ワイコロアにも,あたらしいスーパーが出来たでしょ!?
こちらは,いかがですか??

URL | koko #-
2009/07/29 04:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/609-d15feb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

