Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

美味しいガリジャー☆ 



大きなマグロの後

今回も釣りあげるぞっ  と意気込んで行ってきました

workman07.gif


が、釣れたのは小振りのオノ。。。。

が、こやつはどんな料理にも 

久し振りに白身魚のガリジャーソテーを作ってみた

レシピはこちらをご覧あそばせ cookpad_valentine.gif

出来上がりはこんなんっすぅ~

P1000592.jpg

仕上げにお醤油をたらして。。。。。。

炊き立てご飯と一緒に召し上げれっ 

お試し結果は”つくれぼ”レポートにお願いしま~ス 

いやいや、TBも大歓迎ッス 

白身の魚ならなんでもOKなのでお試しあれぇ~ 


カテゴリ: キッチン

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Kazuさん

えっ v-405  見た目悪いっすか・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
しょっくぅ~
v-390

でも味は絶対ものだからねっ v-363
あちぃ~日本の夏ぶっ飛ばせるよ v-355

URL | Kazuさんへ #-
2009/07/19 16:41 * edit *

Sggieさん

解かるぅ~私もカタカナ苦手なのよね。。。って漢字もだけど v-394

これはそれ程ガーリックやジンジャーの味強くないですよ
でも、その味が良いのになぁ~
じゃ~Sggieさん韓国料理ダメじゃん・・・・・・焼肉ぅ~v-415

URL | Sggieさんへ #-
2009/07/19 16:38 * edit *

見た目は悪いけど
美味しいんだよね~

暑い夏がやって来ました(;´д`)ゞ アチィー!!
これならさっぱりしてていいかも!

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/07/19 15:10 * edit *

ちゃーっす!
ガリジャーを、ガリンジャーと読んで、勝手に戦隊モンにしていたのは俺ですよ(^^ゞハハッ

美味そうっすよ!
最近は、脂の乗り過ぎたのは、ちと避け気味なので、これくらいが丁度よく見えまする~。
ただ、なぜだか、ガーリック過ぎるのも、ジンジャー過ぎるのもダメな俺なのでした。ホンノリがいいんですよ~(^^)
って、ココで好みの報告って、どうなのよ(^^;;;;

URL | Sggie #GMs.CvUw
2009/07/19 04:42 * edit *

マオさん

ははは、料理そのままの名前ですv-408
はい、暑い日本の夏を吹っ飛ばせぇ~v-472

URL | マオさんへ #-
2009/07/18 10:51 * edit *

ごんのすけさん

日本だと白身の魚ってなんだろ~
オリーブオイル使ってるけどジンジャーとガーリックでさっぱり!食欲さそるよっv-392

URL | ごんのすけさんへ #-
2009/07/18 10:48 * edit *

ガリジャー

ガリジャーって 魚の名前かと思ったら
ガーリック&ジンジャーのことだったんですね。
これはkalakaさんの命名?
夏にぴったりのお料理・・・夏バテも吹き飛びそうですねv-42

URL | マオ #ICazf28Y
2009/07/17 13:50 * edit *

美味しそ~v-10
ガリジャーってなんじゃ~?!って思いましたが、
ガーリックとジンジャーなんですね。納得!
ご飯がたくさん食べれそうです~♪

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2009/07/17 02:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/606-d76c49c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

