Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

へっ!いらっしゃ~い♪ 



今晩は何が食べたい 

と我旦那  に聞いたところ

これが食べたいとさッ  



寿司Kalaka 

sushi.jpg

思いっきり詰まっちゃてます 

あれっマグロは売りに出したんじゃなかったっけ・・・・・・・
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
なんて顔してるんだろうなぁ~

実はこのマグロは同じ日、ご近所のお友達が釣り上げた90ポンドのマグロ
彼らは小振りだったので解体して、お裾分けしてくれました

マグロだけじゃ~っと卵を焼いて足してみました
って、それだけしか冷蔵庫に無かっただけ 

ハワイのランチマットに徳利とお寿司
お箸が乱れてたりミスマッチな点はこの際見ない振りして無視 (o´∀`;o)aポリポリ

この板に乗り切らなかった7個も合わせて2人でパクパク

さすがに  も最後の一握りは入らなかったようで 

一握りくらい残すのもなぁ~ 

と・と・と

 のお口の中に入っていきやした (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


閉店です 



カテゴリ: キッチン

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

みゅうさん

おひさしぶりです
遊び半分で作ってみたんですよ
恥ずかしかったけど、結構美味しそうに出来たのでね v-411

v-17 も大喜びでした

URL | みゅうさんへ #y7eiGckU
2009/07/11 15:37 * edit *

noirさん

お魚の新鮮さは間違いいなっすよ v-353

ははは、こんな板前でいいっすかぁ~
ニャンズ用の切り身も持参でお伺いですね v-411

URL | noirさんへ #y7eiGckU
2009/07/11 15:34 * edit *

Chakaさん

小さい頃から母を見ていて何となくそれなりに捌いてます
にぎりは遊び半分でね v-410

新鮮なお魚には不自由しないのでラッキーです v-221

URL | Chakaさんへ #y7eiGckU
2009/07/11 15:31 * edit *

SACHIさん

今度の開店はお約束できないっすけど、近い内に開店したいたかと思っているのですが、これだけは釣れないとね。。。。ってスーパーで買えばいいんだけど、どうも買う気にはなれず・・・・・
オアフ島に出張ですか?
ハワイ島へはいつつつつつつ v-410

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2009/07/11 15:28 * edit *

マオさん

もちろん我ニャンズ、どこからともなく現われてお座りしてますよ
遊び半分で作ってみました
何か他にネタがあればよかったんだけど、これで十分でした v-398
 

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2009/07/11 15:24 * edit *

Sggieさん

この板は義姉がくれたんっす
エエ味だしてまっしゃろ~ v-411

玉子は少し甘めにねっ美味しかったでしゅ~
サケですね、生が手に入ったら作ってみますね

URL | Sggieさんへ #y7eiGckU
2009/07/11 15:21 * edit *

レオナさん

いや~気になるな~
v-499ではどんな魚が売ってるんかい?
そこまでの出前だと¥5000より高くなるでぇ~ v-391

アルコールと言えばなんでもエエでぇ~ v-398

URL | レオナさんへ #y7eiGckU
2009/07/11 15:18 * edit *

とくママさん

最近の回転寿司もバカに出来ないそうですよね
我兄貴も良く行ってるとか。。。。
今度日本に帰ったら行ってみよ~ッと v-410

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2009/07/11 15:16 * edit *

Kazuさん

ここにKazuさんが取って来たアワビにサザエなんぞがあれば言う事無いんですけどぉ~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

この徳利はv-17のお気に入りなんですよ

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2009/07/11 15:14 * edit *

ごんのすけさん

えっ生魚ダメなんですか?
じゃ~お寿司屋さんでは何をお召し上がり v-361
ひょっとして。。。とてもお安く上がっちゃう v-426
ハワイと日本のコラボハウスで~す

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2009/07/11 15:11 * edit *

新鮮おすし、ぜいたく~

 Kalakaさん 新鮮マグロの御寿司
こんなにたくさん~☆
しかも お手製?!
贅沢です、贅沢~!!

だんな様がうらやましーーーー

URL | みゅう #-
2009/07/11 05:30 * edit *

あー、私も食べたい!
なんて新鮮でおいしそうなんでしょ!

自分でにぎり寿司も作ってしまうなんて、すばらし~。こんな奥さんがうちにもいてくれたら!(笑)

URL | noir #JalddpaA
2009/07/11 04:45 * edit *

いただきまーす!
すっごい美味しそう、贅沢~。
お刺身も上手に切れていて、職人技ですね!
やっぱり釣り上げたばかりのマグロは味が違うのかな?
買ったお刺身しか食べたことないからわからないです^^;
ごちそうさま~★

URL | chaka #wyffVNu2
2009/07/10 23:48 * edit *

ひゃぁ~ッッ!
で、寿司処Kalakaの次回の開店はいつ???
おいしそうなマグロだねぇ~ジュルっ…。
我家の旦那さんは明日から私と娘を置いて一人ハワイへ…。
チェッv-403

URL | SACHI #-
2009/07/10 12:10 * edit *

(*'▽'*)わぁ♪すごいv-10
大阪で売っている解凍まぐろと違って
新鮮でおいしそう~v-238
kalaka板さん、いい腕してますね(*'ー'*)
チビ君&ブブ君はおねだりしませんか?
うちは まぐろがあると
とらおさんがうるさくて落ち着いて食べていられません(=^・^=)

URL | マオ #ICazf28Y
2009/07/09 03:23 * edit *

いっただきまぁ~っす!

ちょー、美味そうですやん(^^)
板にのせて、本格的な所もいいですねー。
それに玉子巻き、どうして俺っちの好みを知っているのかな~。とか言ってみたりしますよー。
素朴な玉子がいいですよねー。

実は最近、サケ、サーモンにハマっておりまする(^^ゞ

URL | Sggie #GMs.CvUw
2009/07/08 23:51 * edit *

すっげ\(◎o◎)/! 豪華!! こっちでこんだけ贅沢な寿司食べようと思ったら5000円?いや・・・もっと高い! 出前、頼む~~~!! ハワイでも日本酒飲んどるん?

URL | レオナ #YjTMmlic
2009/07/08 22:58 * edit *

kalaka寿司さん、新鮮生マグロ食べ放題!ですね。
なんと贅沢なんでしょう。(^_^)

私、最近は回転寿司ばっかり・・・^^

URL | とくちゃん #-
2009/07/08 18:42 * edit *

おぉ、素晴らしい!
新鮮この上ないマグロ
旨そうだな~(゜ρ゜)ジュル
徳利がいい雰囲気でつ(^O^)

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/07/08 17:23 * edit *

『寿司Kalaka』 おじゃましてみたいわ~v-10
って、私は生魚ダメなんですが。。。(汗)
うちのダンナは大喜びしそうです!
ハワイアンなランチマットに徳利とお寿司、いいですね~v-218

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2009/07/08 15:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/604-74ee5a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

