Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

戻ってまいりました! 



私はここよぉ~ 

いやぁ~いきなり音沙汰無し

て言うか、更新しないこと多々有りなので心配してないよっ
てなこと言わないでよね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

先週のこと、停電したらしくパワーセーブに繋げているにも拘らず
PCオン・し・な・い・・・・・・・

PC病院へ入院してました 


一週間近くPCの無い生活って
離れ島に取り残された気分 

そんな中、ファラフォーセットはガンとの戦いに終幕を。。。。
かと思えば2時間後にマイケルジャクソンが死亡 

と凄いことが起こった一週間だったね

 はPCが戻らずイライラ

我家のニャン坊主達はというと。。。。

玄関先でおっぴろげでお客様歓迎?のチビ君

P1000575.jpg

興味がある時は綺麗な目になるブブ君

P1000576.jpg

でもいつもは半分近く瞬膜で覆われた目をしてるんですよ

P1000577.jpg

今朝も肩辺りをクチュクチュした後、前足が軽くもつれてたような。。。。

でも、元気にしてます 。+゚(*ノ∀`*)。+゚

とりあえずご挨拶

私はここよぉ~ 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

マオさん

ご心配かけました。。。。
皆そろって元気しております
ブブ君何気に弱くなったような気がしますが、チビ君の押さえ込みにはまだまだ力は入ってますので、安心かな v-411

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2009/07/04 08:36 * edit *

レオナさん

おお、心配してくれとったか
おおきに!
たったの一週間だったがPCが無いのは本当に辛い、寂しい、イライラでしたよ
かといって、戻ってきてもあ~たほどPCの前に座りっぱなしじゃ~ないけどね (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
マイケル君ねぇ~
どう見てもあの身体は薬漬けだったんだろうな・・・・・・

そうかっ v-42 パイナップルの根(?)葉(?)送ろうか?
って、そっちにもまるままのパイナップル売っとるよな・・・・v-403

URL | レオナさんへ #y7eiGckU
2009/07/04 08:33 * edit *

心配してたのですが・・・
PCの具合が悪かったのねv-12
ブブ君、まだ瞬膜出てるんですね。
でも元気にしているんなら
ちょっと安心しましたわ(=^・^=)

URL | マオ #ICazf28Y
2009/07/03 06:06 * edit *

一応、心配しとってけど~~kalaka自身が旅行に行ってんのかな?と思っておったら、PCが入院してたってか\(◎o◎)/! PCない生活は耐えられん~! 無事、退院おめっと~~(*・∀-)☆ 怒涛のような一週間で、わたしゃマイケル命!ってなほどファンじゃなかったけど、もうマイコーダンスを見られないと思うとメッチャ悲しいToT
やっぱ、彼は天才アーティストだ!  PS:我が家にも真夏がやってきた。ゴムの木が枯れるほどあぢぃ~~~~><” 今だったら自家製パイナップル栽培できそうだ。  チビ君、体柔らかいのぉ。。。ブブちゃんも元気そうでよかったよかった^^

URL | レオナ #YjTMmlic
2009/07/01 23:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/601-6be5007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

