Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

何処ででもOK 



パート2に初登場  の

お兄ちゃんのブブ君
20050621204649.jpg

すみませぇ~ん  マウスが使えないのですけど。。
PCに掛かりっきりで、相手をしてくれないママに
「僕ここに居るんだよぉ~」って思いっきり知らせてます

ママはこの小さなスペースでマウスを動かしブログ編集で 

弟のチビ君は
20050621205429.jpg

廊下の片隅で足を壁に上げて
おててで眩しさをカバー  

この子が一人でこんな所で寝るってことは
かなりのお疲れの様子 

カテゴリ: 猫子供達

Trackback: --   Comment: --   

