Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ショートバケーション 。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 



お久し振りでございます
で、この出だし何度目でしょうか 

先週末からお友達がウイスコンシンから来てます
って、どこ  って方のために 
Wisconsin.png

テキサスで乗り換えて12時間かかったそうです

ほっ・ながぁ~ 


彼は以前ホノルルからハワイ島に移り、そしてその彼らを追うようにして私達もハワイ島へ 

が、色々とあって  今の奥様と一緒に彼の故郷でもあるウイスコンシンへ。。。

何十年ぶりかに逢ったのが4年前、そして今回の再会

彼らの第一の目的はやっぱりこれ 

5-27 2

オノが二匹一度にかかり、釣り上げた二人は大喜び 

この日は最高のお天気で、海も穏やか 

サンスクリーンを塗りそびれた  背中の真ん中は真っ赤っか 

この後2匹を釣り上げて

大漁 
Kazuさん、観てますか?


久し振りに  もお魚と一緒に

5-27.jpg

は?
あっ横に居るのは漁師です ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

翌日は打って変わって火山灰のこれでもか!?!?!
ってくらいに覆われた天気

は?
はい、二日続けて出ましたよ 

この日は2匹のオノ

そしてやっぱりこれでしょう 

5-27 3

ちょっとアングルからはみ出そうだけど
撮らえました 



おまけでもう一丁 



5-27 5

彼らは今、別のお友達の所を訪問中

来週にまたコナ方面に戻ってくるので

BBQパーティー 

いやぁ~楽しかった週末はまだまだ続きます o(*^▽^*)oエヘヘ!








カテゴリ: フィッシング&イルカ

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Liliさん

彼らが来る前までは何度出ても何も釣れなかったので心配してたんだけど
彼らがラックを持ってきてくれたようです
イルカも同様に余り出没しなかったのにねv-410
自然との触れ合いはやっぱりハワイ島かなv-218

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2009/06/10 06:58 * edit *

大漁!

古い友人の訪問は嬉しいですね~。
そして大漁だ!
こんな新鮮なお魚が食べれる何て羨ましい。
こんな大きな魚をキャッチするのも楽しいでしょうね。
おまけのイルカさんも見れて、ハワイライフ満喫~って感じ。
やっぱりハワイ島は良いな~。

URL | Lili #H6MGvAmI
2009/06/09 11:07 * edit *

SACHIさん

小さくても15・6ポンド、海ン中から引き上げるので水圧がかかって結構重いです
翌日の私の腕は震えてますから v-411

半分は売ってガソリン代の足しにして、残りは裁いて冷凍中。お友達が持って帰りま~す

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2009/06/05 08:56 * edit *

chakaさん

お忙しい中、お久し振りですv-410
オノは白身であじは淡白な魚なので、なんでもOKなんですよ
甘い刺身は新選ならでは!でもレストランでは出してるとこないんですよ
毎日がバケーションだと良いんですけど v-411

URL | chakaさんへ #y7eiGckU
2009/06/05 08:52 * edit *

ごんのすけさん

あらっそうだったんですか!?
午前中少しは綺麗な青空だったけど午後からはやっぱりダメでしたね
カラパナ方面へは長いこと行ってないなぁ~水蒸気は未だに凄いらしいですよね
じかいは是非!!

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2009/06/05 08:48 * edit *

おぉぉおっv-405
こんなに大きな魚が釣れたら気持ちいいだろうなぁ~♪
まぁ、腰抜けの私はきっと怖くなって引き上げれないけど(笑)

で、このお魚の行方は???
そのスレンダーなKalakaさんのお腹に入っていったのかなぁ~。

URL | SACHI #-
2009/06/05 07:54 * edit *

お久し振りです!

大きなお魚、オノっていうんですか?
ダイナミックですね~。(食べたりもします?)
kalakaさんのブログの写真は普段の生活から景色が良くて、
毎日がバケーションのようだなぁと思えてしまいます~。

URL | chaka #wyffVNu2
2009/06/05 01:41 * edit *

今はオアフ島に来てますが、28日から1日までハワイ島に滞在してました~。
ボグすごかったですね~v-12
カラパナのオーシャンエントリーとか見に行って充実したハワイ島でした。
お友達ともたくさん会って。。。
Kalakaさんともいつか会いたいな~v-10
明日はもう日本に帰ります(涙)

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2009/06/04 09:08 * edit *

Kazuさん

でっしょ~久し振りだよね
友達は4年振り、私たちにとっても何ヶ月ぶり?ってことで大騒ぎ物でしたよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

オノはジャンプしないね
のこぎりみたいな歯を持ってるから釣り上げた後は皆逃げまくりv-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2009/06/04 06:50 * edit *

いやー
久々に見たよ、でっかいオノ!
すっげー引くんだろうな~
オノってマヒマヒみたいにジャンプしたっけ?

やっぱ最高だね、いつかの写真!
ありがとう♪

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/06/02 21:33 * edit *

とくママさん

ハワイのバケーションv-301を楽しみました
天気も良くって、大漁とくりゃ~文句なしですよねv-411

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2009/06/02 18:28 * edit *

Suggieさん

いやぁ~久し振りの大漁だったので私たちも大騒ぎでしたv-411
大きい目の二匹は売りに出して、ガソリン代の足しにしました 
チンチンv-61

シャッターを押した時は真ん中だったのになぁ~
あっ、ボート動いてたんだっけ v-393
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

URL | Suggieさんへ #y7eiGckU
2009/06/02 18:26 * edit *

マオさん

この手の魚は大きくなきゃ魚じゃないってねv-411
久し振りに大漁で、みんなで大騒ぎでしたよ

お腹、魚で隠したつもりなんですけどv-393

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2009/06/02 18:23 * edit *

いや~、大漁ですね~。
イルカさんが、浮かんでますね~。(~_~;)
ステキなバカンス、楽しそうですね~。i-258

URL | とくちゃん #-
2009/06/02 02:59 * edit *

てぃーっす!(^^)/

大量っすな。それに一匹一匹がデカイ!・・・んですよね(^^;;;
俺っとは、船酔いMAXなので、船に乗って優雅にっつうか、ガツガツと釣りをする事は不可能ですが、それでも楽しそうです。お友達様もテンション上がっていた事でしょう。
食い応えもありそう・・・てか、食い切れないっしょ!

アングルから切れそうなイルカ。
なんだか、とっても面白い。トリャーって感じで跳ねたっぽい(^-^)

URL | Sggie #GMs.CvUw
2009/05/31 20:10 * edit *

\(・o・)/ワア!こんな大きなのが釣れたら気持ちいいでしょうね。
そしてイルカのジャンプも・・・☆
やっぱりハワイはスケールが違いますね。
私はお腹、出せませ~ん(~_~;)v-16

URL | マオ #ICazf28Y
2009/05/31 17:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/593-ff079ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

