Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Kalakaの写真には必ずご一緒☆ 



今日も朝からエエ天気 

そよそよと貿易風が吹いて

P1000366 (2)

空を見てるだけで癒されムード120% 


 はお友達と島の北側でのフィッシング・トーナメントに参加

で、 と言うと朝から掃除に洗濯にと汗を流す 

週末の一日は必ずお家仕事で日が暮れる。。。。
はい、日頃何にもしてませんでしゅ~ (;^_^A アセアセ・・・

お買い物にも行って  帰ってくると

朝はまだ蕾んでいた花が咲いた 

P1000363 (2)


ウォールマートで$0.95

咲かないかもしれないけど。。。。と期待せずに買ったサボテン

うふっ 

Kalakaの玄関先サボテン園 

うん 

あやつ。。。。。

あん時もそうだったよなぁ~

P1000303 (2)

またもやか~さんのショットの中にひそかに参加

P1000368 (2)

 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

我ニャンズはいつもの如くお昼ね中 

エエなぁ~あんたらは・・・・・ (o´_`o)ハァ・・・








http://kalaka.blog12.fc2.com/blog-entry-574.html

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Kazuさん

抜け過ぎるくらいの青空でした
でも、昨日は最悪に火山灰で覆われたコナでした v-393

お魚ね。。。
待ててやぁ~v-391

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2009/05/30 09:23 * edit *

抜けるような青空!正にコレだね。
サボテンの花って初めて見たかも・・・
サボテンのアイス?痛そう(笑
(=^・^=)が悪戯したりしない?

おっきなお魚期待してます!
プレッシャー・・・(笑

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/05/29 16:19 * edit *

マオさん

いやぁ~ご参加ありがとうございました
で、あっぷ?
覗きに行かなきゃぁ~v-29v-355

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2009/05/27 10:26 * edit *

スティーブさん

あらぁ~超お久し振りです
ってか、ご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・・

この記事の次の日からはまたもやVogで覆われ始めましたv-395
HNLはいかがですか?
毎日こんな空が見えるハワイに戻ってもらいたいですよね

URL | スティーブさんへ #y7eiGckU
2009/05/27 10:25 * edit *

とくママさん

コーンの鉢は以前はキャンドルだったんですよ
使い切って容器がかわいいから捨てられず、こんな風に再利用してみました
結構エエ感じになってますでしょv-410

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2009/05/27 10:22 * edit *

Liliさん

おっ、目に付きましたね
これは、以前v-17がコアの伐採所に行った時に切れ端を貰って来た物なんですよ。
ほったらかしだから、コアには見えないですよね
でも、私もこの玄関先のデコーは自分なりに気にいってるんだ v-391

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2009/05/27 10:20 * edit *

くろねこさん

お久です!
お忙しい中ご訪問ありがとね。+゚(*ノ∀`*)。+゚

小振りのサボテンが可愛くてね、もっと増やそうかと思ってるんだ

ぶぶ君はどうも私の被写体場所を知っているようです
何か匂うのかなぁ~v-411

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2009/05/27 10:16 * edit *

先日はクイズ当選のお品を
はるばるハワイよりお送りいただき
ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
今日 ブログにアップさせていただきました。
今後ともよろしくネ♪

URL | マオ #ICazf28Y
2009/05/27 02:16 * edit *

 アロッハ、というかご無沙汰しております。お元気そうで嬉しく思っております。

 それにしても、ハワイの空&海!毎日拝んでおりますが、やっぱり飽きないですよねぇ。ここに住めることを、本当に幸せだと思っております。

 でもいいなぁ、、、俺も庭付きの一戸建てに住みたぁい!そのうち、お邪魔しますね。

 と言う事で、今週も頑張りましょう!

URL | スティーブ #lutMNfJQ
2009/05/26 20:12 * edit *

わーっ、これぞハワイの空!というショット。
どこでもいいから、旅行したいです。(~_~;)

サボテンの花可愛らしいですね~。
お花も可愛いけれど、ソフトコーン?の鉢と
寄せ植えの鉢がオシャレ。

URL | とくちゃん #-
2009/05/26 06:31 * edit *

いつも綺麗な写真。今回もサボテンの花が鮮やかです~。
お花も可愛いですが、私はサボテンちゃん達がのっている台が気になります。
流木?古いサーフボード?なんかとってもおっされ~です。

そしていつもバックグラウンドに潜むニャンズ達。我家も同じです(笑)。


URL | Lili #H6MGvAmI
2009/05/25 11:51 * edit *

うわぁ~~♪

kalakaちゃん~お久しぶり!

サボテンの花綺麗に咲いてるね~
写真が凄く綺麗に撮れてるからその花の色がとってもあざやか♪

で!本当だっ!ブブ君が居るんだよね?(笑)

URL | くろねこ #-
2009/05/25 04:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/05/23 22:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/592-37dd2de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

