Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ただいまぁ~ 



今日お昼の12時、家に帰ってきました    

長い道のりやったぁ~
行き  はヨイヨイ  帰り  は 
空港バスを利用。渋滞を恐れて実家を出たのが早すぎた 
飛行機出発4時間前  に空港着 
ホノルル空港では乗り継ぎの為に3時間待ち 

何とかならんかなぁ~この無駄な時間。。。
とちょっとお疲れの  だが。。。

まずは、行きのヨイヨイから行って見よかぁ~ 

今回はユナイテッドで帰国
知り合いの優遇でエコノミープラスの座席にアップグレード 

Kinai.jpg

座席間隔も少し広めで各自にビデオ画面が設置
それぞれが好きな映画で空の旅を楽しめるようになっている

航空会社も大変そう。。。この連休時に行きも帰りも50%位の込みよう
 は横になって、足を伸ばして楽チン体勢  だったけどね 

行きの機内食が出された
 エライ粗食やなぁ~
 
Kinaishoku.jpg

と、思っていたら  「ビーフですか、チキンですか」と聞かれて「熱いですよぉ~」と別にメインのチキンを持ってきてくれた 
** 昔は初めに聞いて、一緒に持って来てくれてたのになぁ~ 
4年間の間に変わってしもたんやなぁ~**

Kinaishoku1.jpg

見た目は洋食、でも親子丼のような味付けで結構美味しかったです 
白ワインと一緒に頂きました 

日本に到着前には
なんだか、今から遠足  と思わせるような軽食セット

Kinaishoku2.jpg


関西国際空港を出て直ぐ前がちょうど京都行きのバス乗り場 

やっと着いたでぇ~ 

懐かしい日本の匂いやぁ~  ちょっとスモッグしてるけどなぁ。。。

取り敢えずは実家に向かいましょ 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

