Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

どっち?結果はっぴょ~☆ 



そんな催しがあったような。。。。って?

いや~ごめん・ごめん、ちょっと引っ張り過ぎたようだったかも 

挑戦者も途絶えたようなので

三日早いけど結果はっぴょ~とあいなりました 

chuusen.jpg

この方にくちゅくちゅと掻き回していただいて

といっても、無理やり前足をボールに入れて、逃げる瞬前を 

ははは、本当に掻き回しているように見えるよね 

正解はこのショットをまずご覧くらさい

ASAHI.jpg

日にちは違いますが、朝の6時45分
ってことは朝日ですよね

問題の写真Bとほぼ同じ所で撮りました
が、あの日はかなり火山灰がコナ方面へ流れてたので朝日も夕陽みたく赤く染まってたんす

で、難しいような簡単なようなクイズにしてみたす 

でわ、どらむぅ~ 


どろどろろろどろろぉ~  舌噛みそう 


festival6.gif


おいおい、それは「どんどん」太鼓だろうが

 

いやぁ~失礼・・・・・

さてっ抽選といきやしょう

が、チビ君の手も借りられず、家ン中を見渡して・て・て・て・・・・・・・

見つけたこの手に手伝ってもらいました 



孫の手さんが選んだ幸運な方は 

おめでとうございます  

chuusenn 2
皆さん敬称抜きで走り書き。。。。失礼

とらたまくろむうのマオさん に決定いたしました

ハワイからの小グッズをお送りしたいと思います

大した物は入っておりません、が気持ちって言うやつが一杯入っておりやんす 

参加してくださったみなしゃん

ありがとうございました

また、なにやらやってみたいと思いまするんで

そん時はまたまた参加してやってくださいな

マオさん、
管理人だけに内緒っ  をクリックしてご住所を教えてくださいね


では、みなしゃん

また次回をお楽しみにぃ~~~ 


カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Kazuさん

やっぱり引っ張りすぎた?
次回は是非とも孫の手さんに選んでもらいましょうねv-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2009/05/18 21:21 * edit *

マオさん

早ければもうそろそろ?

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2009/05/18 21:19 * edit *

NO TITLE

引っ張りすぎ~(爆

でも答えがあってたからよろし!

マオさんおめでとう(^O^)

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/05/17 01:13 * edit *

NO TITLE

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
首をなが~くして
待ってますね(=^ー゜)ノ

URL | マオ #ICazf28Y
2009/05/16 19:57 * edit *

マオさん

今日郵便やさんに出します
v-233に乗って大阪まで行きまっせェ~
まっててや~

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2009/05/15 07:11 * edit *

Sggieさん

あれっ、名前変えたの?
こっちでSggieさんでっすか?

で、ご参加ありがとう、でも残念でした。。。。。
次回は孫の手さんにお願いしましょうねv-421

URL | Sggie(?)さんへ #y7eiGckU
2009/05/15 07:09 * edit *

とくママさん

ご参加ありがとう、でも残念でした。。。。
次回は是非とも孫の手さんに選んでもらいましょうv-411

島の東側に住んでると朝日は海からで夕陽は山に沈むんですよ
私は西側なので一般的ですが。。。。

この日は夕陽みたいに真っ赤だったのクイズにしてみましたv-410

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2009/05/15 07:03 * edit *

NO TITLE

kalaka様 とくちゃん様 有難うございます(=^・^=)
私って くじ運悪いのに
夢のようです~v-238
あつかましいけど
楽しみにしていますねv-10

URL | マオ #ICazf28Y
2009/05/14 03:13 * edit *

NO TITLE

こんちゃーっす!!

あらぁ~ん、残念。
孫の手に選んでもらえませんでしたかぁー(^^)

火山灰の影響で赤くなっていたんですかー。
また朝焼けって言うくらいやから、普通なのかなーっと思っていましたよ。

URL | Suggy → Sggie #GMs.CvUw
2009/05/14 00:22 * edit *

NO TITLE

マオさ、んおめでとうございます。

マゴのテさん、選んでくれませんでした。
ザンネン!(~_~;)
でもキレイな写真見られたから・・・イイカ。^^

海をバックの朝日、夕日って区別が難しいですね。

URL | とくちゃん #-
2009/05/13 16:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/05/13 04:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/586-d6fd60be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

