Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

だって。。。海やからぁ~&ニュース 



今日、日本から着いたカップルが
 「なんであんな色してるんやっろぉ~」と海を見つめて言った
 「 
 「きれいなぁ~、でもなんでやろぉ~」
 「海やから。。。。
 「日本とやっぱりちゃうなぁ~」
 「 」

なんでもない疑問に興味が沸き、会話が進んだ
そして海の色までが違う、それが人々をハワイ  へ誘う一つの魅力だと言うことを、
しみじみと感じた今日でした

 ニュース 

4年振りに日本へ帰国することになりました
当分ブログはお休みです(実家にはPCが無いので。。。
今回は中学校の同窓会がメイン 
**そうなのです、変わってるっしょ。高校じゃないのよねぇ。。。
幼稚園から一緒に過ごし、未だに近所付き合いをしている(私を除いてね)という仲なので。。。
第二の理由は。。。。
病院に入ったアルツハイマーの父に逢いに。。。
この話は長くなるので、帰って来てから更新しますね 

猫子供達は  と一緒にお留守番です
でわ、行ってきまぁ~す 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

