Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

猫の背骨 



こんちわぁ~
またまた、更新サボってます 

なんだかんだと野暮用の多いこの頃ですが、

そんな中、いつも見慣れたこの姿勢だが

やっぱりこの方は曲がり過ぎ 


P1000272 (2)

以前はチビ君の方が曲がっていたのに

この方ブブ君の背中はカクカクの猫背・・・・・・・

前足が短くなった?
胴体が伸びた 

チビ君も以前のまま猫背?

P1000186 (2)

不思議な猫の背骨
まがったり、伸びたり、ひねったり 

この方の背骨は自由自在のようでございます 

やっぱり肩の辺りが曲がってはいるものの
真っ直ぐに伸びた背中

快適でございます  ってね

P1000188 (2)

脱力体制でお休み中です 



来週からはゴールデンウイーク
 のお仕事忙しくなります

更新、お返事、ご訪問遅くなります 

 おまけ

P1000299 (2)


カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

とくママさん

カラーの跡が付いちゃって首筋の毛がくびれちゃってますね
「ね」の字のように真ん丸ですv-411

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2009/04/29 18:29 * edit *

Kazuさん

ニャンズ達の猫背度を測ってみると面白いよ
前足が長いんだか、胴体が長いんだかv-408
チビ君はひねり骨ですv-399

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2009/04/29 18:27 * edit *

くろねこさん

クロエちゃんの真似しちゃったんですかv-405
ヨガにもそんな体制は無いかと・・・・v-393
猫だからこその体制ですから、そこんとこ頼みますよv-411

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2009/04/29 18:25 * edit *

ブブちゃん、二段階猫背?ですね。(~_~;)
ネコちゃんの猫背見るたびに、「ね」の文字って良く出来てるな~と変な感心をします。
i-235

URL | とくちゃん #-
2009/04/29 04:09 * edit *

ギャハハハ(≧▽≦)
これぞ正に猫背!
首にカラーが巻いてあるから余計にそう見える?
チビ君、おっぴろげ~
お見事な広げようです(^O^)

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/04/28 19:13 * edit *

お仕事お疲れ様♪

そうだね?来週からはゴールデンウィークだわ~!
kalakaちゃんもお仕事忙しくなるのね?
体には気をつけてね~~♪

で!猫の背骨ね?本当不思議!あんなにフレックス
で羨ましく思うよ!(笑)
クロエちゃんの反りとか凄いものがあって
真似してみたけど、もう少しでやばい事になってましたから!(自爆)
猫の背骨だから出来るんだよねぇ~本当に!

URL | くろねこ #-
2009/04/26 06:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/576-65b3c760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

