Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

突然一年目の手紙が届いた。。。。 



手紙が届いた。。。。

今日で付き合ってからちょうど1年。って、Kalakaのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。


な~んちゃってね

くろねこさんに騙されちゃったよ 

で、私にはどんな手紙が届くか試してみました

ハワイまで一秒も掛からないで届けてくれました 

h-line5.gif

今日で付き合ってからちょうど1年。って、Kalakaのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、Kalakaのブラひもってねじれてないことがないよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれがKalakaと会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、Kalakaって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるKalakaからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、Kalakaの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
Kalaka はKalakaで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやってKalakaの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはKalakaのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはKalakaには感謝してるんだ。
おれにとってKalakaのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。

Kalakaが言っていた「私は一途だし、ずっとこのまま気持ちは変わらないと思う」っていうセリフをおれは今も信じているから、おれはこれからも期待に応えたいし、Kalakaを幸せにしていきたいと思っている。まだまだ二人はこれからだって思っているよ。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、会うたびにおれの服装に点数つけるのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。Kalakaがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.Kalakaって、牛乳の消費期限が切れると絶対におれに飲ませるよね…。


h-line5.gif

嫌味な女だなぁ~と思ったら

やっぱりお笑いで落とされた手紙

関西の女に笑いはつきもんやっ 


お試しご希望の方は

一年目の手紙
をクリック 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

とくママさん

いや~私もくろねこさんちで驚かされましたv-405
じゃ~私も!ってね
とくママさんも試して見るv-361

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2009/04/17 07:03 * edit *

くろねこさん

こんなのを見て試さない訳が無いKalakaでしょ~
で、この内容当たってるかもよv-404
結構白黒ハッキリ型でいて、自分に自信無いもんなぁ~v-390
でも、笑いだけは忘れてないよv-411

楽しい遊びを教えてくれてありがとう!

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2009/04/17 07:01 * edit *

「えっ、これどういう意味?」とよーく
読んで、理解しました。
おばさんにはナカナカ難しい時代になりました。(~_~;)
でもちょっと、ドキドキしますね。^^


URL | とくちゃん #-
2009/04/16 17:21 * edit *

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

kalakaちゃん~~~手紙エアメールで届いたんだね?(笑
っていきなりブラのひもって所で笑ったから!
読んでいくうちにkalakaちゃんが癒し系なのが
すっごい分かったよぉ~もちろん最後はお笑いで〆だね?(笑
何を根拠か分からないけど、結構楽しんじゃったね♪

URL | くろねこ #-
2009/04/15 22:22 * edit *

SACHIさん

笑っちゃうよね
でも、自分はどんな手紙かなぁ~ってね
で、で、SACHIにはどんな手紙が届きましたかv-411

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2009/04/15 21:39 * edit *

アハハハハッ!何これぇ~v-408
世の中色々な楽しいものを作り出す人がいるものですねぇ~。
あ、Kalakaさん、消費期限切れの牛乳飲ませるのはまずいでしょォ~(笑)

URL | SACHI #-
2009/04/15 07:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/571-af85b367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

