Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

悲しいお知らせ・・・・ 



若きし頃、共に汗を流して来たお友達で
このブログにもコメントをくれてるお友達からメールが来た。。。

nyaru.jpg

うちの爺チャン猫のペーター君は24日の朝、虹の橋を渡りました(T_T)
18歳と5ヶ月でした。大往生だから…とは思いますが、辛い別れです。
あんなに小さいのに、いなくなると家の中が広くなった感じです。


そう言えば、ブブ君のお口が悪い時3/13にもコメントをくれて
ペーターちゃんの体調の悪さを伝えてた。。。。

一週間後の昨日は
うちの爺ちゃん猫が天国に行ってしまって、1週間が過ぎました。びびりであかんたれの子だから、迷わず虹の橋を渡っていけるか心配しています。ブブ君の歯はその後大丈夫?爺ちゃん猫の件もあり、新入り君の歯は、ダンナ様が使わなくなった自分の電動歯ブラシでみがいております。

18年の大往生とは言え、長年一緒に暮らしただけに一層悲しみは深いものがあると思うな。。。
こんな時、いつも我が身だったら・・・・・
と思っただけで  胸が熱くなってきちゃう
我家のチビ君もビビリであかんたれやからなぁ~

nyaruさん 
元気出してね 
ペーターちゃん、ちゃんと虹の橋渡ってるよ
「ありがとう、か~さん 」 ってね 



でも。。。。
心配なのは解かるけどぉ~
電動歯ブラシでの歯磨きはチョットやり過ぎじゃない 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Liliさん

二匹もでしたかぁ~
一度縁があって一緒に過ごした動物でもなんでも別れは辛いものですね
Liliさん、大丈夫?
皆一緒に虹の橋渡ってあちらで走り回ってるよv-410

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2009/04/05 11:00 * edit *

nyaruさん、一日も早く心が癒されますように。
家にも一杯猫が居ます。そして去年の暮れからこの数ヶ月の間に、二匹を見送りました。
何歳でも家族の一員が居なくなるのは辛いですね。
しっかり虹の橋を渡って天使になっていると思いますよ。
心からご冥福をお祈り致します。

URL | Lili #H6MGvAmI
2009/04/04 18:37 * edit *

nyaruさん

どう致しまして
お友達の家族だもん、悲しみは一緒にね
辛さが少しでも安らげば。。。。

URL | nyaruさんへ #y7eiGckU
2009/04/01 10:06 * edit *

ありがとう

前の子が天国に逝った時も、こうやってブログにのせてくれたね。共に見送ってくれて、うれしいです。頑張って虹の橋を渡ってくれてると思います。49日が過ぎて、踏ん切りがついたら、前の子と同じ様に、海に散骨しに行きます。ありがとでした。

URL | nyaru #-
2009/04/01 00:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/566-f4b2ace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

