Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

チビ君、それって新技術?でも。。。 



以前からオネムの前には必ずと言っていいほどモミモミ体操をするチビ君

でも最近はやたらと長~~~~~~い

それも、なんだか違うんだよなぁ。。。。。




良く見ると後ろ足まで使ってモミモミしてるんだよね

そして何故だか右足だけがいつも高い位置に。。。。

右回りに左回りとクルクル 

かと思えば後退。。。。。

ほっておけば20分は無心にモミモミを続けてるんだよね

お手手だけなら結構気持ちのいいマッサージ

後ろ足も使われると

あっ

おうっ

痛いよぉ~ 

どうしちゃったんだろ。。。

へんなのぉ~



それよりっ

ねぇ~チビ君、そろそろ寝床決めない 


カテゴリ: 猫子供達

テーマ: アメリカ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ふーちゃん

そうなんだよね、後ろ足も一緒に変なんだよ
何度も廻って、後ろ下がりしてね
狂ったのかと思っちゃうよv-404

我家も少し気温が上がると寄り付きもしないですよv-395

URL | ふーちゃんへ #y7eiGckU
2009/03/21 21:32 * edit *

チビくん・・

ご無沙汰しています・・。

モミモミ・・・かわいいですよね。
でも、ちょっと長いですよね・・チビくん。
うちは、寒くなくなったので、布団に来なくなりました・・さみしいですよ。

足でもモミモミかぁ・・・不思議!

URL | ふーちゃん #-
2009/03/18 03:15 * edit *

くろねこさん

どこから仕入れたのかこの新技術v-394 前足の爪は切ってるので痛くないんだけど、後ろ足の爪はお外で遊ぶ時にいるかなぁ~って切ってないんだよ。だから痛くてねv-388
後ろ足の爪も切るかなv-361

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2009/03/16 08:47 * edit *

お久しぶり♪

kalakaちゃん~ちび君のもみもみ、本当に
後ろ足までだね!(驚)
クロエちゃんは前足だけでもみもみよ!
確かに新技術だね?(笑)
爪を切ってあげないともみもみも痛い時ない?
そうだ!今日切ってあげよう!(笑)

URL | くろねこ #-
2009/03/14 18:20 * edit *

ちゃぱす☆彡さん

おこしやす!!
お名前はKazuさんちで。。。ニャンズ一杯ですね
素敵は主夫さんになれますようにv-421
これからもよろしくっv-363

URL | ちゃぱす☆彡さんへ #y7eiGckU
2009/03/13 06:59 * edit *

chakaさん

へぇ~モミモミしないニャンコちゃんも居るんだね。私もママのおっぱい恋しくてモミモミかと思ってたけど、お年頃v-361(チビ君の場合はかなり遅いけど。。。)
Chakaさんちの愛情で本当のママのオッパイは恋しくないのかもね。
それか、いつか突然始めるかもよv-405

URL | chakaさんへ #y7eiGckU
2009/03/13 06:56 * edit *

Kazuさん

この時はソファーに横になってるv-17の足の上なんですよ
後ろ足はサービスですか。。。痛いんですけどぉ~~~v-394

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2009/03/13 06:53 * edit *

はじめまして、こんにちは。
kazuさんの所から、やって参りました!

ハワイで暮らしてるんですね!
ごいすーです!!

また遊びに来マスです♪
((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

URL | ちゃぱす☆彡 #-
2009/03/12 08:39 * edit *

猫のもみもみちょっと憧れでした~。
我が家の猫、両方ともしないんですよ。
もしかして、↓のお話によるとぽんがこれからするのかしら???
今まで私は、ママ猫のおっぱいを思い出して甘えもみもみかと思ってました~^^;

URL | chaka #wyffVNu2
2009/03/12 00:38 * edit *

チビ君、これって何の上でもみもみしてるの?
まさか・・・
kalakaさんの上?
後ろ足はサービスだそうです(笑

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/03/11 18:43 * edit *

ちょまりんさん

まっくちゃんも揉みますか?
我家はチビ君だけでブブ君は全くなんですよ
同じ白黒ニャンコなのに不思議ですね

今更ながらに発情しちゃったのかもv-408

URL | ちょまりんさんへ #y7eiGckU
2009/03/11 18:11 * edit *

ごんのすけさん

チラッとそんな気もしないでもなかったですが、まさか10年も前に男の子で無くなってますから。。。。今になっていきなり芽生えましたかv-404

オアフ島の天気はいかがでしたか?
寒かったんじゃないかなぁ~今日2週間以上ぶりに太陽が顔を見せましたよ

パイナップルは。。。。2ヶ月は先になりますねv-395

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2009/03/11 18:08 * edit *

SACHIさん

良いですよぉ~チョット痛いですけどねv-411
無心も無心、触ると怒りますからv-404

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2009/03/11 18:04 * edit *

マオさん

えっv-405女の子の押さえ込みですって?
そりゃ~チビ君生まれた時は男の子でしたけど、かれこれ10年も前の事でして。。。
今になっていきなり芽生えたか?
20分無心にもんでますv-393

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2009/03/11 18:02 * edit *

こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまいました(^ω^;)(;^ω^)

我が家のまっくも同じ様モミモミしますよぉ!
毎晩ワタシの布団の上に乗っては、グルグルを喉を鳴らしながらモミモミして、
しばらくしたらそのまま眠りにつく感じです。

女の子を押さえつけてる感じなんですね~!
初めて知りました。
それにしても、チビくん20分はすごいです~(^ω^)

URL | ちょまりん #-
2009/03/10 22:38 * edit *

そそそ、うちもそんな感じでやってましたよ。
たぶんマオさんが言われるように女の子を押さえつけてる感じだと思いますよ(笑)
変な話になっちゃうけど、チビ君の男の子ちゃんがちょっと出てたりしませんか?
うちはそうでした。。。すみません下ネタで(汗)
手術してても、やっぱり男の子なんだな~と思ったの覚えてます。

一昨日、オアフから帰ってきましたv-233
次回はハワイ島行く予定で~す。
パイナップルの収穫時期はいつ頃でしたっけ?

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2009/03/10 15:11 * edit *

あはははっv-408
チョー可愛いぃ♪
この無心にモミモミしてる姿がなんともいえないよねぇ。
20分マッサージかぁ…私もお願いしていいですか?(笑)

URL | SACHI #-
2009/03/10 14:00 * edit *

TBありがとうございました^^/
うちのクロも モミモミとは違うパターンで
昔 私の手首(袖口)を噛んで 後ろ足で腕をフミフミすることもありましたよ。
今はしなくなりましたが
女の子を押さえつけてるような感じかな?
マッサージされてるみたいで
結構 よく効きましたよ。
チビくん、手も足も使って20分も続けるなんてすごいですね(=^・^=)

URL | マオ #ICazf28Y
2009/03/10 08:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/563-8980a9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

