Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

購入後、さらにディスカウント!? 



FebMVM_338169.jpg

Limited Time Offer: $70 discount is reflected in the price.
Valid for orders placed February 9, 2009 through March 1, 2009. While supplies last.
$269.99 Less - $70.00
YOUR COST
$199.99


えっ、$70も安くなる 

今月の9日から3/1までのコスコ(日本じゃコストコ?)のクーポンが届いた

その中に、つい最近購入したカメラの$70オフ・クーポン

そりゃ~走らないとね 

えっ  何しに  

$70貰いに行くんだよぉ~ 

コスコで購入した電気製品の殆どは90日までの返品可能になっているので、気に入らなければ90日以内なら返品できるってこと。
以前フラット・スクリーンTVを購入した後に今回と同じように値段が下がった 
ちくしょぉ~と思って係りに聞いてみた
 「つい最近買ったんだけど、返品して買い換えることになるのかなぁ~」
 「わざわざ持って来るの大変だから差額を返金できますよ」

ってことで、$300くらい返金してもらったっけ。。。。。

なので、今回も行くと

 「普通はそんなことしないけど、貴方のために返金してあげるわ」

なんなのよその言い方 

気に食わなくて一端はその場を離れた  だったが、再度カウンターに行ってみると、同じカメラを買ったらしい も居て、別の係りから$70の返金を何も言われずに貰ってた。
運良く今度はその係りが対応してくれたので、$70ゲットか。。。と思ったが、私の場合は購入時に即席ディスカウントで$20引かれてたので今回は$50とのこと
でも、無いよりは良いので$50の返金をしてもらいました 

そのほか、コスコは凄いよ

電化製品以外でも、使ってみて気に入らなければよっぽどでない限り返品を断られる事が無い  
以前なんか、半分無くなっているマカロニサラダ(1ガロン=約2.2キロ入り)を返品に来てた叔母さんを見たもんね 

そんなこんなと、気に入らなければ返品できるっし~って訳でカメラをコスコで購入する事にした決断は失敗ではなかったようです
カメラも日に日に使い慣れて気に入ってきたし、その上合計$70のマイナスじゃ言う事無しってね 

日本のコスコはどうなんだろ~同じシステムなんじゃないかなぁ~

私なんかは車で15分だから返品も気にならないけど、遠いとね。。。。。

でも、こんなお得なサービスは利用する価値ありだよ 

カテゴリ: 毎日

テーマ: アメリカ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

マオさん

あれ?動画が見れるようになったのにね。初期化されると落ち着くまではイライラしながら辛抱ですねv-395
我家2人なのにカート一杯に買ってしまうんです。。。。お外のスーパーの方が安かったりするんだけどね。コストコの狙いかも?
太っ腹のサービスでお客を確保なのかもね

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2009/02/16 08:22 * edit *

chakaさん

あっそうだったんですか
要らない物までカートに入れちゃう傾向があるんだけど、行ってしまうコストコ
chakaさんも美味しい話はしっかり利用してねv-392

URL | chakaさんへ #y7eiGckU
2009/02/16 08:19 * edit *

くろねこさん

九州にもありますか?コストコ
そうだよね、くろねこさんも鼻息荒くして飛んで行くよねv-411
すっごく得した気分よv-353

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2009/02/16 08:17 * edit *

Kazuさん

会員費が戻ってくるのは知らなかったなぁ~
商品の品質管理は結構グッドかもよ
美味しい話は利用しないとねv-391

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2009/02/16 08:14 * edit *

パソコンが初期化されて帰ってきてから
セキュリティーのせいかkalakaさんのところに来れなくて・・・
やっとたどりつきました(~_~;)
コストコはうちの近くでは尼崎にあるそうですけど
今うちは大量買いできないので行けないでいます。
でも患者さんがたまに コストコのパンやチーズケーキを差し入れしてくれるんです。
購入後にディスカウントとか 返品とか
そんなに太っ腹で利益が出るのかしら?v-12

URL | マオ #ICazf28Y
2009/02/16 05:09 * edit *

今日はちょうどコストコへ行ってきたところです!
日本でもそうなのかな?
入会時にシステムに目を通さなかったので、まったく知りませんでした~。

$50の返金大きいですよね。
もらえるものなら、私も絶対受け取りにいきます!

URL | chaka #wyffVNu2
2009/02/16 03:28 * edit *

分かるよ~~~

kalakaちゃん~お久しぶり!
70ドルも安くなるなんて、走って行ってしまうよね~
私もよくリベートとか活用したよ~
70ドルって結構大きいもんね~♪
自分の欲しいモノゲットして、そして安くなるなんて最高♪
日本もコスコ凄い流行ってるよ~ってそうだった!
日本はコストコね?(笑)その響きにやっと慣れた今日この頃よ~♪

URL | くろねこ #-
2009/02/16 02:33 * edit *

日本でもコストコ流行ってるよ~
会員になってもサービスが気に入らなければ
会費が帰って来るとか
商品の保証なんかも充実してるかも。。。
でも流石に$70.00の返金は・・・
ビックリ!

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/02/14 02:19 * edit *

桜さん

お手数おかけしました。無事メール届きました。チビ君のカッコイイ写真を探して。。。と言ってもあやつ写真写り悪いからなぁ~って、元が良くないっすから v-388
返信させて頂きまぁ~すv-410

で、$70は未だと約¥9630位かな
約一万円の返金でしたよv-411

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2009/02/12 16:57 * edit *

kiri70sさん

Aloha v-301
ようこそいらっしゃいました
kiri70sさんも同じカメラですか。使い心地はいかがですか?結構簡単で手間要らずかなぁ~
日本でのコストコも繁盛ですね
こちらも週末は大変ですよ。でも駐車場には入れるけど。。。v-405

こちらこそ、よろしくです

URL | kiri70sさんへ #y7eiGckU
2009/02/12 16:53 * edit *

とくママさん

値段を下げてくれるランチも面白いですねv-411 チラシ探しに熱が入っちゃう
そうなんですよ、食べ物は90日じゃないけど、そうですよね。。。半分減った(食べた)物を返品する人が居れば受け取る店もあるってねv-408

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2009/02/12 16:49 * edit *

こんにちわ~。再びメールを送ってみました。
無事に届くといいのですが……

クーポンとかって、いい響きですね~♪
ところで$70って……
円にしたらどのくらいなんでしょう?(^^;

URL | 桜 #-
2009/02/11 23:32 * edit *

はじめまして!
僕も同じカメラを使っているので、嬉しくて初めてコメントさせていただきました。
僕は去年ヨドバシで28000円くらいで買いました。$70オフはすごいですねv-410
日本のコストコは大人気で毎週末パーキングに入れない車が渋滞を起こしているくらいですv-356
でもブログを読ませていただいて久しぶりに行ってみようかな、という気になりました!v-398
また遊びに来させていただきます!よろしくお願いします。  kiri70s

URL | kiri70s #-
2009/02/11 03:04 * edit *

へ~、スゴイサービスですね。i-84
こちらは、そのお店より安い値段のチラシを
持って行くとその値段より下げる、というのはありますけれど・・・
90日って3ヶ月もですよね。\(◎o◎)/
でも、半分になったサラダを、持って行く方も、受け付けるお店も、太っ腹!!^^

URL | とくちゃん #-
2009/02/10 18:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/553-2cb0ccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

