Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こんなに大きくなったよ! 



去年の夏頃に我家とお隣の間に突然現れれたこの子のことを覚えてるかなぁ~

近所のアイドル

小さくて、ブブ君の後を付いて廻って「この子どこの子?付いて来ないでよぉ~」ってね
ブブ君、調子を崩されたっけ 

名前はタイガーと命名 

だって似てるんだよね 

images.jpg
googleから拝借



tiger 2

お顔に縞模様が入ってて大きな手足の肉球
獲物を追ってるかのような鋭い目線

大きくなりました 

お隣さんちが基本的にご飯上げてくれてるんだけど、表に置いてある我家のカリカリも綺麗に片付けてくれているようです

初めはなかなか触らせてくれなかったんだけど、最近では自分から足元に近寄ってきて

 「にゃぁ~なでなでしてにゃぁ~」とLove Biteと言って、人の足首を噛み付いてくるんですよ 

私、自分で撮ってるので押さえつけてるように見えるけど
タイガーはしっかり甘えて離れず
ぐるぐる・にゃぁ~にゃぁ~

tiger.jpg

チビ君のお尻にチョッカイを出すんだけど、相手にしてもらえず。。。。

ブブ君は流石にお兄ちゃん、お外の子の動きもしっかり管理
未だに王座の位置はキープ 
タイガーも一目置いてるところが面白い

で、その我家のニャンズはというと。。。。。
って、ひょっとしたら今年初めてのお目見えでしたっけ 
それなのにこんなショットじゃなぁ~
と言いながら乗っけちゃう 

tiger 4

フィッシング・ルームがお気に入りなのか、良くここでひと眠りをするブブ君

tiger 5

大好き  この姿

チョコッとお顔をひねって。。。ブブ君熟睡の体制です

tiger 3

あっ


やっぱりこの方は今年もこれっすね・・・・・・・・・・

しっかりツイスト、あらえっさっさぁ~ 

今年もこんな感じで行きまっせェ~

付いて来てやぁ~ 





カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

桜さん

あらっいや~だ、アドレス違ってました v-435
すみません。メール出しましたのでお手数お掛けします。。。。。。
ありがとう v-364

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2009/02/10 08:03 * edit *

お邪魔してまっすー 偽シャム団の桜です♪

コメントしていただいたのに、お返事どころか
こちらに挨拶もできずに申し訳ないです(><。

えと、2/5 にメールを送ったのですが……
届いていないでしょうか?
もし届いていないとしたら、アドレスが違うのかも~
すいません、確認してもらえますか?

URL |  #-
2009/02/09 17:36 * edit *

チェリーさん

流石に我ニャンズ、初めは戸惑ってたよ。
未だにチビ君はちょっかい出されるので困ったちゃんだなぁ~って思ってるみたい。ブブ君はちゃんと領域を教えてお兄ちゃんしてますよ。
タイガーの目は本当にサファイヤブルーで綺麗よv-353

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2009/02/09 09:49 * edit *

Kazuさん

こちらも朝晩寒いけど風邪は引いてないみたいだから安心だよ。

義シャムにコメントしたんだけどその後はどうなるのかなぁ~?

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2009/02/09 09:46 * edit *

Liliさん

にゃ~こと鳴くまだベービーなのに目付きはタイガーしちゃってるでしょv-411
チビ君が寝てるメキシカンブランケットは正しくメキシコで「二つ買うから負けなさいよ!」と言って買ったものです
安かったけど、持って帰るのに大変だった事覚えてるよ v-408

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2009/02/09 09:44 * edit *

ごんのすけさん

そうそう、半年前の事。だからこの子は8ヶ月目くらいの子猫なんですよ。外猫なのに両家に懐いて住み着いちゃってますv-410

我家のニャンズは相変わらず、の~んびり
今朝はぶぶ君がやけに甘えたさんですv-398

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2009/02/09 09:41 * edit *

外ネコちゃんといい関係が築けるなんて、ぶぶ君もちび君もいい子ですね~。
ニャンの世界って序列が厳しそうだし、そういうのをタイガーちゃんも自然と理解してるんだろうね。面白いなぁ。
タイガーちゃんの青い目が綺麗v-353

URL | チェリー #pprjMJPo
2009/02/06 07:45 * edit *

あれ?
もうこんなに大きくなっちゃったの~
ブブ君の半分位しか無かったのに・・・
ハワイだとお外の仔でも猫風邪とか無いのかな?
家の近所のお外の仔は殆ど猫風邪ひいてるから
外には出せないんだ。
ブブ君、気持ち良さそう!
チビ君は・・・(爆
偽シャム団、入団おめでとう(^O^)

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/02/06 00:01 * edit *

タイガーちゃん、可愛いですね。でも獲物を狙う目つきはなかなかきりっと、タイガーしてます。
チビ君もブブ君も元気そうに爆睡中ですね。
ブブ君の寝ているメキシカンブランケット、ヨガの時に使うのでまるでヨガのポーズを決めている様に見えますよ~。

URL | Lili #H6MGvAmI
2009/02/05 21:12 * edit *

わ~、あの猫ちゃん、こんなに大きくなったんですか?
半年くらい前だったですよね。
ホワイトタイガーのタイガーちゃんですねv-238

チビ君踊ってる~♪
チビ君ブブ君、どこまでもついて行きまっせ~v-30

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2009/02/05 00:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/551-81d945f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

