Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハワイアン 



昨日の事、ワイコロアにお友達とお食事 

Roys.jpg

日本でもおなじみのこのレストラン 
夕方6時半だというのに既に超満員 
シェフお勧めのコースを頼んで、美味し過ぎてショットを忘れてしまった 
デザートのシャーベットだけを。。。。
可愛い感じで甘過ぎでもなくアッサリと美味しかったぁ~ 

Sorbet.jpg

食事の後近くのキングスショップを探索

で、こんな物見つけました 

ハワイで日焼けしたキティーちゃん 

20050906212155.jpg

フラダンスも踊れますよ 

そしてその横にたむろってた
指人形のアロハ・シスターズ

20050906212437.jpg

年甲斐もなく、これは可愛すぎたので買っちゃいました 

なんでもハワイアンしちゃってる可愛いお店でした

あろ~~~~は。。。。。



カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

