Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アルコール漬けの週末・・・・・ 



飲んだ、飲んだ 

この週末はハワイに住んでるならやっぱり気になったはずの

格闘技戦  カイルア出身でヒロに道場も持つBJ Penn
ベガスのMGMでヘビー級のチャンピオンを狙って対戦した

bjpredictions.jpg

TVではパイパーヴューと言って、その番組だけを有料で見ることになる
近所のお友達が見たいと言い出したので、半分ずつ出し合うということで我家でパーティーとなった

 極秘のカルビはもちろんの事、BBQチキン
お友達はオノのグリルを持ってきてくれて、ゲームの始まる前に腹ごしらえとなった

1-31-09 2

食べる前から飲みだしたワイン

1-31-09.jpg
サウス・アフリカのワインで、ラベルとコルクが気に入って(といっても、コルクはアルミのカバーを剥いて解かったんですが)$7.69で買ったもの。お味は。。。。まっこんなものか・・・・と言いながら順調に飲み進み食べ終わった頃にはすっかり空に 

我家、こんな感じでゲームを待ってます

1-31-09 3

子供はチップスをかじりながら。。。おっとぉ~

こやつは将来のBJ Pennか 

1-31-09- 4

5歳のコヤツ、既にやる気でトレーニング 

よっしゃぁ~おばちゃんベガスに応援にいったるでェ~   

ゲーム中、男性軍は  で女性軍は二本目の  を空にして

 BJェ~いけぇ~なぐれぇ~押さえつけろぉ~

酔いが廻ると怖いものが・・・・・・・

むなしくBJは一ラウンドを残してドクターストップがかかってしまって敗戦してしまった

ちょっとガッカリで言葉を無くした皆だったけど、良く頑張ったよ!

ハワイの英雄は必ず戻ってくれぜぃ 





一夜明けた次の日はアメリカ中がまちに待ったスーパーボールの日

フットボールのチャンピオン戦で、そりゃ~あちらこちらでパーティーになる日

我家は密かに2人で昨日の残りを食べながら見始めたのだが

旦那の友達が2人加わってまたもや  にわたしゃ  で一本空けちまったよ

で、この日も  行けぇ~ピッツバーグ!いえぇ~いいぞぉ~ 

お陰さまでピッツバーグの優勝となりました 

ういっくぅ~ 

飲んだし食った~一日中TVにかぶりつくなんて、こんな週末は珍しい我家

なんだかアメリカの週末をした!って感じッス 

ういっくぅ~ 





カテゴリ: 毎日

テーマ: アメリカ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ごんのすけさん

何かにかこつけてパーティーするんですよね
で、ず~っと飲んでますから大変です
ははは、相撲を見ながらBBQパーティーってのもお洒落かもよv-411

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2009/02/04 20:37 * edit *

ほんとにパーティーしながら見るんですね。。。
アメリカでは、スーパーボールってパーティーしながらみんなで盛り上がるって、よく聞いてたけど...
スゴい盛り上がり様なんですねv-237
日本には、そこまで盛り上がるスポーツないですよね。相撲じゃ...ね(汗)
サッカーがワールドカップ出た時くらいかな?
それも歴史短いし。。。

もうすぐオアフで「プロ・ボール」ありますね☆
日本からも見に行くファンがいるみたいです。

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2009/02/03 15:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/547-ec3def6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

