Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うぉ~どこで見つけたの?! 



まにゃ~・うにゃぁ~

なんとも言えないブブ君のこの泣き声

通訳すと  「ママ~見て!みて!」となり、報告に来てくれるのです

が、今回は何を 




tokage.jpg

全長20センチもあるトカゲさんを咥えながら戻ってきた

器用にも咥えながら鳴くもんだから、意味不明な泣き声になるようだ 

とにかく  はお褒めの言葉を変えてあげなければならない

ブブ君えらいねェ~グッド・ボーイ  

この言葉を聞くと必ず獲物を口から落とす

で、また追っかける 

bubu get

この後トカゲさんは幸運にも息絶える事もなくブブ君から逃避成功したようだ

と言うより、チビ君も同じで相手の動きが鈍くなると追っかけごっこに飽きるらしく、傷だらけになった獲物は幸運だがその場にほったらかしにされる。中にはやはり力尽きるものも。。。。。。

こんな我ニャンズを見ると、やっぱりこやつ達もワイルド  と思ってしまう

頼むからか~さん達の寝込みは襲わないでおくれよね 


今日のおまけ

カメラの使い心地を試すショットで結構  のものが撮れたので

Chibi frame 2
アップのチビ君
あぁ~た、さっき起きたばかりじゃん・・・・まだ眠いの 

sore to sunset
真っ青な空の下に広がるサンセット

Airplain on sunset
夕陽に飛行機が重なったので

snow maunakea
ハワイに雪 (ブーム10倍、これ以上アップにすると画像が乱れるね)




カテゴリ: 猫子供達

テーマ: アメリカ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Liliさん

やっぱりLiliさんちのニャンズもこの泣き声ですか v-411 なんなんでしょうね。とにかく、か~さんにの褒められるのがとっても嬉しようですね
カメラは順調にしっくり来てますよ
やっぱり新しいのはグッドですね

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2009/01/26 21:04 * edit *

マオさん

特にブブ君は必ず見せに来るんですよ。何を持ってきても褒めてあげないとね(汗。。。
そう言えばチビ君白っぽいかなぁ~

お陰さまでこのような景色は毎日違った形で見せてくれるんですよ
サンセットも毎日どこかが違ってて、飽きないですv-410

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2009/01/26 21:00 * edit *

トカゲでまだ良かった。あの子達は獲物捕まえると何であんな声で泣くのでしょう?

新しいカメラ絶好調のようですね。
素敵な写真がいっぱい。

URL | Lili #H6MGvAmI
2009/01/26 16:34 * edit *

こんばんは♪
ママに褒めてもらいたくて見せに来るって
可愛いですよね~v-238
それにしてもハワイのとかげはカラフルで綺麗☆
チビくん・・・うちのむうより色白ね。
絵葉書みたいな写真ですね。
毎日こんな景色が見られるの?v-10

URL | マオ #ICazf28Y
2009/01/25 02:43 * edit *

Kokoさん

一番新しい出て直ぐのカシオが光学10倍を持ってますよ。ブランドによって同じ性能を持っていてもチョッピリ使い勝手が違うので慣れるしかないようですね
私はCostcoで買ったのでブラックですよ
いつもシルバーだったので気に入ってますよ
余りにも色々あり過ぎて選択には迷っちゃうよね。簡単なところ、気に入り始めてますよv-426

URL | Kokoさんへ #y7eiGckU
2009/01/24 17:28 * edit *

ごんのすけさん

お布団の中ってv-405
な・何を隠したの?何であってもそりゃビックリで褒める訳にはいかないねv-393

風向きによって綺麗に見えるマウナケアの山頂が帰宅時に見えるんですよ
仕事での疲れが吹っ飛びますv-410

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2009/01/24 17:23 * edit *

KLALAさん,こんにちは。
過日は,とても大変でしたね。
(あっ,思い出させてごめんなさい)
カメラの使い心地はいかがですか?

私も,デジカメを探しているところで,どれにしようかなと思案中です。
一番の候補に挙がっているので,偶然にもKALAKAさんのと同じ機種でした。
条件を入力して検索すると,これが出てきたのです。今の時点で,光学10倍ってデジカメの中ではこれしか見当たらないです。
買ってしまう確立,高いです~。
ちなみに,ピンクを検討していますが,KALAKAさんは何色をお求めになりましたか?

URL | koko #-
2009/01/23 22:31 * edit *

どうしても狩りの成果を見せたいんですよね。
前にいたうちの子は、知らない間にベッドの布団の中に入れてた時があって...夜ビックリしたことがありますv-12
たぶん隠したつもりなんでしょうけど、もう気持ち悪いったらなかったです(汗)

サンセット、綺麗ですねv-218
マウナケアがすっきり綺麗に写ってるの、感動しましたv-10
なかなかこんなにハッキリきれいに撮れないですよね。

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2009/01/23 20:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/543-f5c88838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

