Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

晴天続くコナ 



今年に入ってから晴天が続くコナ
冬型の低気圧とやらで大雨が11日の朝
増して洗い流されたように澄んだ夕方は

1-11.jpg

夕陽が落ちてからは怪しげな色を出したコナの空

1-11 2

1-11 3

キラウエアからの火山灰は未だに流れ込んでるけど
まし・マシ、随分ましです
*ちなみに「マシ」って解かります?良いってことなんですけど。。。。

そして昨日はこなんでしたよ

1-12-09.jpg

あぁ~この夕陽、夕焼け

癒されるぅ~

今日は何色に変化してくれるのかな 



カテゴリ: ハワイ島

テーマ: アメリカ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

kokoさん

おめでとうございます
ハワイ島も朝晩はまだ冬型で涼しいですよ

ははは、このサンセットは生が一番v-363

URL | kokoさんへ #y7eiGckU
2009/01/15 07:23 * edit *

くろねこさん

ハワイ島がハワイに戻った!って感じの毎日なんですよ
佐世保での海に落ちるサンセットも一味違って綺麗ですが、長年見続けたこのハワイのサンセット、なつかし~っしょv-410

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2009/01/15 07:20 * edit *

ごんのすけさん

コハラコーストからのサンセットは最高ですよね。世界一v-219と言っても過言じゃないかもよ
久し振りにグレーじゃなくてカラフルな空を見せてくれましたv-410

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2009/01/15 07:17 * edit *

Liliさん

ココの所本当に澄んだ空の日が多いので、ハワイらしい(?)夕陽が拝めてます
サンセットはやっぱり西側ですね。でもLiliさんちからも山越えに素敵なサンセットだったようですねv-410

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2009/01/15 07:14 * edit *

こんにちは。
遅ればせながら,あけましておめでとうございます!!

ハワイは,お天気がいいと素敵ですね~。
コナの夕日を,久々に生でみたいです。
そして,コナコーヒーを買いながら,コナの海を眺めたいです。

日本は,ここのことろ,とって~~~も寒いです。

今年もよろしくお願いします!

URL | koko #-
2009/01/14 19:55 * edit *

キレイっ!!

kalakaちゃん~とっても素敵なサンセット写真!
特にグラデーションのやつはLiliさんが言う様にポストカードみたいだわ♪
癒されます!ハワイのこんな光景に!!
あぁぁ~~やっぱり今年こそはハワイに戻らなきゃね?(笑

URL | くろねこ #-
2009/01/14 17:27 * edit *

スッゴ~い、どの写真もスゴい素敵ですv-10
怪しげな色って... 雲がいい色になって、なんともいえず綺麗ですv-218
私はいつもワイコロアに泊まってるんですが、いろんな夕景が見れて、毎日楽しみです。
ほんと、癒されますね~v-238

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2009/01/14 15:20 * edit *

素晴らしいサンセット写真。
ポストカードみたい!

うちは山に囲まれていてなかなかハワイに居てもこんな素晴らしいサンセット拝めない(涙)。
やっぱりコナのサンセットは違いますね!

URL | Lili #H6MGvAmI
2009/01/14 13:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/539-46af279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

