Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

1月9日ハワイ島 



昨日、足早に更新したらモナカさんから
今日のハワイ島はどんな天気かなぁ~って言われたので気にしてみたら、晴天の一日だった
夕方、綺麗な夕陽が撮れるかなぁ~って構えたけど、時間が合わず
気が付いた時には裏庭からかすかに。。。。。。

1-7-09.jpg



ついでに裏庭に咲く「フラガール」って名のハイビスカスを 

1-7-09 2

お花の直径は15センチ 

はい、大きな花を一杯咲かせてます

みゃぁ~  」

かぁ~さん、ここに居るよ!とどこからか鳴き声が。。。。。。

と見たら、ブブ君がお気に入りの岩の上に




ほらほら、近づかなくってもイイってばぁ~ 

それは、カメラのストラップだから。。。。。。

うぉ~~~~~ブブ君のどあっぷ 

傷だらけのお鼻が・・・・・・

でも、良い顔しているよ  

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Kazuさん

家の周りは溶岩で縁取りされてるんですよ
で、どこにでも転がってるのは溶岩・・・
ハワイ島ならではでしょうねv-57

次もいくよ!見てねv-392

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2009/01/13 17:39 * edit *

マオさん

良かった!動画が見れるようになったんですね
強気のブブ君ですが、鳴き声はか細く「ニャッにゃぁ~」ってねv-410
痣になってる勲章ですv-394

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2009/01/13 17:37 * edit *

ごんのすけさん

手の平を広げたような大きい花が咲いてますよ
太陽に向かって、ヒマワリのようにねv-299

ブブ君のこの勲章は直ったかと思うと新たに作ってくるので、ご趣味のようですv-394

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2009/01/13 17:34 * edit *

やったー!
今年初の椰子の木と夕陽(^O^)
おまけにハイビスカスまで!
寒い日本から見ればパラダイスだわ(笑
この岩って溶岩?
kalaka家のすぐ裏?にこんな岩場が?
崩れそうで怖いです
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブブ君の鳴き声、いつ聞いても可愛いね!

URL | kazu #Jt3GTaps
2009/01/12 15:24 * edit *

「フラガール」って名前も素敵だけど
やさしいクリーム色がなんともいえませんねv-238
さすがハワイの庭によく似あいますね。
パソコンを買い替えたので動画が見えるようになりました。
ブブくん、お声も可愛いのね(=^・^=)
お鼻の勲章もちゃんと見えましたよv-10

URL | マオ #ICazf28Y
2009/01/11 21:39 * edit *

きゃ~、ひさびさのブブ君の動画v-10
どアップになったお顔がかわいい~♪
傷だらけのお鼻は勲章ですから~v-218

「フラガール」って大きいんですね、
たくさん咲いてたら、見ごたえあるでしょうね!

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2009/01/10 18:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/538-9fcde8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

