Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

私ここに居ますよぉ~ 



いやっ、あのぉ~特にどぉってことないんですけどね。。。。
元旦に更新をしてから既に10日が過ぎてしまい
やっぱり今年もながら更新 

病気でもないです。ネタがなさ過ぎてって言うか。。。。
実はPCに向かってはカメラの検索にはいちゃってるんです

今のカメラが壊れたわけでもないのですが、新しく買い換えようかと思っているんですが、検索し始めるとあれも、これも、こっちのこれは良いけどこれはべつのブランドの方が良いなぁ~なんてね、決めかねてるんです。
一眼レフとまで行かなくて、ズームに広角。。。。

あぁ~迷うなぁ~ 



カテゴリ: 毎日

テーマ: アメリカ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Suggyさん

そうなんですよね。自分の欲しい点を絞って行けば、これっ!と言ったカメラが見付かるはず!!なんだけどぉ~
きまらな~いv-393

URL | Suggyさんへ #y7eiGckU
2009/01/13 17:31 * edit *

こんち!

(^^ゞハハッ
どういったブツを撮るのか、どういった状況で撮るのか、どの割合が大きいかで絞っていくしかないないっすよねー。
遠くのブツを撮りたい事が多ければ望遠重視、狭い場所で色々撮りたいとかなら広角がいいし、フラッシュをあまり使用したくなければ明るいレンズのがいいしー・・・等など、結局、悩みの種は増える一方ですな(^^;;

印刷しないなら、最近の画素数なら気にされなくてもいいかもぉー。

URL | Suggy #-
2009/01/12 19:03 * edit *

Suggyさん

Suggyさんったら。。。人事だとおもって~
本当に悩みます。。。安くもないものなので後悔したくないしね
あぁ~v-402

URL | Suggyさんへ #y7eiGckU
2009/01/10 15:52 * edit *

モナカさん

私のもバッテリーが古くなってきたので、本体から変えようかと。。。思ったのが間違いかも・・・・未だに決められないんです~

ははは、お嬢様、浪費より良いじゃないですかっv-410

URL | モナカさんへ #y7eiGckU
2009/01/10 15:50 * edit *

てぃーっす!

迷っている悩んでいる時が、一番楽しい時なんで十分悩んで下さいまし~♪

単体だけで、望遠も広角も大満足って製品はなかなか見つかりませんよねー。
満足の行く製品が見つかりますよう(^人^)

URL | Suggy #-
2009/01/09 15:56 * edit *

こんにちわ、 Kalakaさん。

私も実はデジカメ、 買い換えようとしてるところ!
今までのはバッテリーパックが古くなっちゃって~~~。

下の娘にクリスマスに上げたデジカメ、 気に入らないらしくて 交渉しようと思ってる間に返品しちゃったみたいなんですよ。
誰に似たのかちゃっかり・しっかり者です。 (苦笑)

今日はハワイはどんなかなぁ。。。

URL | モナカ #WARxrlg2
2009/01/09 09:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/533-6a53f3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

