Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハワイ島にも雪! 



全島に渡って雨模様のハワイ
特におとついの夕方にはオアフ島全島が停電になるという異変が起こり
一日中電気が、お水くみ上げのポンプが動かなかったところが多々とか。。。

そんな雨が富士山より400メートルも高いマウナケア山頂では雪になりましたよ

12-27-08.jpg
ちょっと見ずらいね・・・・・・

こちらはお隣のマウナロア

山頂から雪が山肌に積もってるのが解かるかなぁ~

12-27-08 2

雪恋しいハワイの人はリフト設備のない山に登って
スノーボードを楽しむんですよ 

snobonekomv.gif

12-28-08.jpg

もっとクッキリしてると良かったんだけどなぁ~

久し振りの虹に感動して

恒例100キロ走行撮影 



カテゴリ: ハワイ島

テーマ: アメリカ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

くろねこさん

夏と冬とが一緒になってるハワイ島
神秘が一杯で不思議な島ですよ

こちらこそパワーをありがとう
そしてこれからもよろしくお願いしますv-392

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2009/01/01 13:15 * edit *

みゅうさん

どんどん出没してくださいな
私もみゅうさんのアップ楽しみにしてますよ
こちらこそよろしくですv-392

URL | みゅうさんへ #y7eiGckU
2009/01/01 13:13 * edit *

健太さん

ご無沙汰してます
コナでは虹は見れなくなって、久し振りだったので興奮でしたよ
そうそう、健太さんブログではいつも虹が一杯ですよねv-410

URL | 健太さんへ #y7eiGckU
2009/01/01 13:10 * edit *

ごんのすけさん

今年は60センチから積もってるらしく、ツアーもアイスバーンで頂上へは登れてないようですよ

虹、もう少しハッキリしていればもっと綺麗だたんだけどね。
どうしても止められない走行撮影。。。はい、気をつけますv-388

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2009/01/01 13:08 * edit *

常夏ハワイ~

なのにこうして山には雪が積もるんだねぇ~オアフからちょっと冬を感じたくって
来る人たちも多いんだよねぇ~~
やっぱりkalakaちゃん、ビッグアイランドっていい所よねぇ♪

そんないい所に住む、kalakaちゃん!
今年も後一日(@日本タイム)となりました。
ブログを通して本当にお世話になりました!
ありがとね♪来年も宜しくです!良いお年を♪

URL | くろねこ #-
2008/12/30 07:38 * edit *

ハワイに降る雪

 Kalakaさん、こんばんはv-411
ブログ復活されていて、本当に
うれしいですv-354

 ハワイに降る雪って、
なんだかとってもロマンティックですね!
2枚目のお写真、冠雪した山と雲のグラデーションが美しいですv-344

 年の瀬のご挨拶にお伺いしました。
2008年後半はブログ放置状態な忙しさでしたが・・・ Kalakaさんが来てくださる限り(?)続けてみようかな、って
思ってますv-415
というわけで、来年もこちらに出没しちゃいまーすv-391
よろしくお願いいたします~ん♪♪

URL | みゅう #TY.N/4k.
2008/12/30 04:39 * edit *

超ご無沙汰です!お元気そうで何よりでう!
何だかハワイ島は寒そうですね、、。
ホノルルも毎日のように虹が出ています。

URL | 健太 #-
2008/12/29 10:08 * edit *

マウナケアもマウナロアもけっこう積もってるみたいですねv-263
スノーボードしてるとこ見てみたいな~

この虹の写真、なんだか神秘的ですね。
って、感動してる場合じゃない!
100キロ走行撮影ってv-12
Kalakaさんの感動的な写真を見せてもらえるのは嬉しいけど、ホント気をつけてくださいねv-219

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2008/12/29 03:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/531-282a6624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

