Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やっぱり良いなぁ~カイルア・オアフ 



義ママに逢ってきました

うぅ~ん・・・・・反応遅し、鈍し。。。。。

覚えてくれてないかも 

仕方がないかっ、二年振りだしね

その間に色々あったもんね、義ママ 
**本当はもっと素敵なんですよ

逢えただけでも良かったよ 

で、以前住んでたカイルアを探索。。。。


やっぱり良いよなぁ~

時期大統領のオバマ氏も丁度カイルアの一軒家を借りてバケーション中

旦那様の以前住んでたお家の近くだったので覗いたら、やっぱりシークレットサービスがありらこちら 

ニュースによると、のんびりと過ごされてるとのこと
これから大変な毎日、それまで楽しんでくださいなっ 

12-24-08.jpg

大好きなカイルア・ビーチを端から端まで歩きました
往復約5マイル=8キロのきめ細かい白い砂浜
最後はちょっと足が痛かったけど。。。。

ハワイ島も良いけどやっぱりオアフかなぁ~
やりたい事、欲しい物、行きたい所が有るオアフ島

でも、戻るならカイルア  だよなぁ~

なぁ~んて思ってたら雨季のハワイ島は綺麗に澄んで

12-26-08.jpg

今日のカイルア・コナ

夕日は撮れなかったけど綺麗な色出してました

これが本当の目で見た感じに撮れてるかなぁ~

12-26-08 2




カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Liliさん

お返事遅くなってごめんなさい
義姉の所にも行ったので、Liliさんちもこの辺なんだろうなぁ~って思ってたんですよ
必ず戻ります!リタイヤ後 v-405

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2009/01/01 13:05 * edit *

Kalakaさん、近くにいらしてたんですね。
やはりカイルア・オアフ良いですか?戻っておいで~~~!
義ママに会えて良かったですね。次回はもっとゆっくりと過ごせたら良いのにね~。

URL | Lili #H6MGvAmI
2008/12/28 21:24 * edit *

ハニママさん

私もこの風景を見るとやっぱりハワイ、癒されるなぁ~って思っちゃいます
特にオアフのカイルアは特別ですよv-392

URL | ハニママさんへ #y7eiGckU
2008/12/28 19:29 * edit *

ごんのすけさん

今度は是非とも端から端まで歩いてみてくださいね。途中でUターンしたくなるのを我慢してv-410
オバマさんに合ってお願いした事一杯あったんだけどなぁ~v-412

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2008/12/28 19:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/12/27 13:44 * edit *

おかえりなさいです。
いい感じのお空。
ハワイのお空と海に癒されます。
Happy Holidays!

URL | ハニママ #-
2008/12/26 23:22 * edit *

Kalakaさん、おかえりなさ~い♪
2年ぶりにママに会えて良かったですね。
やっぱりオアフはなんでもそろってて、いいですよね。
私もカイルア大好きですv-238
あそこに住んでる人がうらやましいです~
私もカイルアビーチ端から端までゆっくり歩いてみたいな~
でも8キロはちょっと...(汗)

オバマさんに会えなくて残念でした~

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2008/12/26 21:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/530-f8447b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

