Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

気分はクリスマス☆ 



今年も残すところ3週間になりましたね
早いものです。。。。おめでと~!って叫んだのは昨日のよう・・・・
いや~本当に今年は早かったなぁ~何にもしてないのに、歳だけが・・・・・

その前に残っている行事と言えば

クリスマス 

我家は?というと。。。。。


xmas 2

まずは玄関先の壁にあるネームプレート
本当は本名がひらがなで書かれてるんですよ 

木曽路で買ってきた背負子にポインセチアにヒイラギ。。。とクリスマスらしく 

xmas 2008

玄関窓際には本物のモミの木で出来たリースに、ベービーサンタさんがチョコリンコ 
出入りする度にほんのりクリスマスの香り 

xmas 3

毎年町内会から配られる本物のポインセチアを、タイから背負い担いで買って来た像の彫り物に

xmas 4

本物じゃないけど 

 ジングルベールジングルベール 








カテゴリ: ハワイ島

テーマ: アメリカ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ふーちゃん

一生懸命、綺麗に見えるよう撮影してみました
そのカイがあったようですねv-408

URL | ふーちゃんへ #y7eiGckU
2008/12/13 16:21 * edit *

あらま・・・

素敵な造りに、素敵なインテリア・・・
そういう生活してみたいなぁ・・・。
今じゃぁすっかり、田舎のおばちゃんに、田舎の棲家・・・。
あこがれです・・kalakaさんv-398

URL | ふーちゃん #-
2008/12/12 21:25 * edit *

Kazuさん

うんうん、TVや雑誌見たらここはどこ?ってね。日本はなんでも凝ってますよね
Kazuさんちのクリスマスはニャンズと一緒にどんなかなv-361

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2008/12/11 08:03 * edit *

マオさん

寂しいこと言わないでくださいよぉ~
毎日楽しく過ごしましょうね
美味しい物も一杯食べて!あっマオさん実行中だったっけv-411

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2008/12/11 08:01 * edit *

ごんのすけさん

お帰りなさい。生きてるハワイ島に再度感動して頂いたようですねv-410

いやぁ~ほんとっ!歳と共に一年はあっという間です。おちおちしてらんないっv-399

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2008/12/11 07:59 * edit *

ブラウンバニーさん

イルカを見るとやっぱり可愛くて買っちゃいますね。特にこの壁掛けと電気のスイッチカバーはお気に入りですv-410

URL | ブラウンバニーさんへ #y7eiGckU
2008/12/11 07:56 * edit *

ほんと、一年が経つのが早いわ~(爆
最近日本でもクリスマスの飾りが
外国みたいに綺麗になって来たよ!
ツリーとか見てるだけでワクワクするね。
年甲斐もなく・・・(笑

URL | kazu #Jt3GTaps
2008/12/11 02:25 * edit *

年々月日の経つのが早く感じられるようになりますわ~。
この調子でいくと
私の人生、アッという間に終わってしまいそうv-12
本物のモミの木のリース 素敵ですね♪
v-238v-259メリークリスマスv-259v-238

URL | マオ #ICazf28Y
2008/12/10 19:24 * edit *

ほんとに1年が早いですね。
歳とともに1年が過ぎるのが早いような気がします(汗)
クリスマスのかわいいデコレーションがたくさんv-10
リースにベービーサンタ、かわいい~♪

昨日、日本に帰ってきました。
Kalakaさんみつけられませんでした(涙)

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2008/12/10 18:19 * edit *

わーいクリスマス……って、
クリスマスデコレーションよりも、イルカたちに目が釘付けの私です(笑)
素敵~こんなイルカハウスに住みたいです~。

URL | ブラウンバニー #bfksjZRg
2008/12/10 13:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/524-b8434ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

